佐渡セッションの護衛を雇う

木曜日, 05 11月 2020

おそらく、「灰色五十色」の結果として出現した一連の小説や映画で誤った神話が作られました。またはそうでないかもしれません。おそらく、映画と小説の両方が、 BDSMの実践(ボンデージ、支配/服従、サドマゾヒズム)への人々の関心を目覚めさせるのに本当に役立ったのでしょう。あるいは、Grayシリーズは、すでに存在し、タブーによって人々が隠したものの出現を促進しただけかもしれません。関係ない。重要なのは、BDSMに対するこの関心の高まりがそこにあるということです。これは、物理的およびオンラインのセックスショップでの販売によって確認されています。ますます多くの人々が鞭、スパンキングパドル、睾丸ジョックストラップ、ペニスケージ、フェティッシュ機器、ニップルクランプなどを購入しています。そして、ますます多くのカップルが、これらの練習を開始したり、他の人やカップルと経験を共有したりするためのBDSM会場を探しています。

たとえば、佐渡への関心の高まりは、佐渡の護衛を探してその慣行の謎を紹介しようとしている売春ユーザーの数にも見られます。この関心の高まりは、高級売春婦の名簿やセックスデートの代理店にも反映されています。佐渡サービスを専門とする女の子がスタッフの中にいない護衛代理店はほとんどありません。そして、ますます多くのcallgirlsが彼らのサービスの中でsadoを提供しています。

ただし、注意してください。だまされてはいけません。通常、娼婦はミストレスではありません。彼女はドミナトリックスではありません。彼女はサドマゾヒズムの技術を習得する女性ではありません。そして、これを安全に実践するには、予約中に使用されるテクニックを習得する必要があります。

彼女が真の支配者であることに慣れていないのと同じように、BDSMの娼婦は、日付が来ると、絶対的な従順のように行動する必要はありません。高級売春婦が提供する佐渡サービスは、通常、やや軽いものです。娼婦と娼婦の関係では、エロティックなネクタイが登場します。そして、おそらく、スパンキングまたはスパンキングも。性的な出会いの温度を上げることになると、お尻の頬は非常に効果的です。あなたがそのタイプのスラップを傾けたり受け取ったりしたときに、いくつかの角質の小さな悲鳴が逃げられないのは奇妙です。

ドミナトリックス

しかし、佐渡、それは心に留めておく必要があります、それはベッドに縛られて、時折平手打ち、鞭またはお尻で打撃を受ける以上のものです。 BDSM全般、特にサドマゾヒズムでは、多くの実践の余地があり、佐渡娼婦は通常それらすべてを提供するわけではありません。 BDSMの売春婦娼婦とのデートを探しているなら彼女が何をしたいのか、何をしたくないのかを前に確認してください。そうしないと、がっかりするかもしれません。すべてはあなたの期待がどこにあるか、そしてあなたがそのような日付から何を期待するかに依存します。

電気を実験しようとする人(乳首、膣の唇、または睾丸と陰茎のいずれか)は、佐渡の光を探してはなりません。針やナイフを試したり、BDSMの世界で典型的なブラッドゲームを実行したりしたい人は、それもしないでください。素肌でワックスが溶ける感覚を体験したい紳士でさえ、サドのために護衛の女の子に連絡するべきではありません。売春婦として働く真のBDSMマスターがいることは間違いありませんが、それは通常のことではありません。そして、それらはそのように宣伝されていません。

佐渡娼婦は通常、あらゆる種類のロールプレイングゲームのステージングを専門としています。これらのゲームでは、彼らは習慣的に支配的な役割を採用します。彼らは、学生をベッドに縛り付けて目を覆い、コックをそっと鞭打ちしたり、乳首をかじったりした後、学生を罰する教師になることができます。または、彼らは、罰として彼女の被拘禁者を四つんばいに置いてペギング(ディルドでお尻に犯すか、肛門プラグまたはバイブレーターを使用して彼を貫通する)を行う集中キャンプの警備員になることができます。または、彼女は上司をブラックメールで送り、彼を足元にレンダリングして、お尻の平手打ちと小さなまつ毛を喜んで受け入れる献身的な従順に変える秘書になることもできます。

佐渡セッションの売春婦

佐渡のセックスワーカーは、これらの役割のいずれかを果たし、日付を強烈で挑発的で非常にエキサイティングなBDSMゲームに変えることができます。あなたの手で、サドライトは純粋なゲームと媚薬になり、間違いなくあなたのクライアントにとって忘れられないであろうパウダーに強さを与えます。

ただし、護衛が佐渡奉仕を申し出る場合、奴隷または従順なふりをすることはめったにありません。結局のところ、BDSMは、当事者間の協定と相互信頼に基づく実践の大要です。セックスワーカーがクライアントの好み、そして何よりもクライアントの個性を事前に知らなかったために、ルミはまだ知らないクライアントとのサドマゾヒズムの実践に絶対的な従順であると自分自身を提供することができません。

そのため、売春婦はBDSMの娼婦とのデートから期待できることを期待できますが、それ以上のことはありません。彼らは難しいものの佐渡を期待していないこと。激しいサドマゾヒズムの経験に参加することを期待しないでください。そのような経験を生きようとする人は誰でも、贅沢な護衛による性的サービスの提供ではなく、他のサークルでそれらを探すべきです。

佐渡の護衛