深い喉:ポルノから護衛まで

木曜日, 12 11月 2020

ベルさえ。それまで、男性は自分のアソコを口に入れるの好きです。オーラルセックスのファン、しゃぶられたくない人はいません。統計によると、フェレーションは男性による最も価値のある性的慣行の1つです。

しかし、フェレーションには多くの種類があります。まず、コンドームのあるフェレーションとコンドームのないフェレーションを区別できます。間違いなく、コンドームの有無にかかわらずペニスを吸うときに経験する感覚は、アクティブな部分(吸う部分)とパッシブな部分(フェラチオである部分)の両方で非常に異なります。

以前の区別が行われると、フランス語(これはフェラとも呼ばれます)は、それを適用するために使用される手法によって異なります。フランス語だけでなく、口のすべての筋肉を演奏するときに使用する方法を知っている真のフェラトリス、フェラチオの達人がいます。これらのフランスの女神は、なめるだけでなく、キスをしたり、かじったり、吸ったり、時にはパートナーの陰茎全体を口に入れたりします。彼らが後者を行うとき、私たちは彼らがいわゆる「深い喉」をしていると言います。

ディープスロートは、オーラルセックスで最もホットなプラクティスです。女性は、フェラティオを行うとき、彼女の口の中ですべての精力的なメンバーを紹介します。絶対にすべて。実際、睾丸だけが仲間の口の外に残り、彼を撫でたり、男性の骨盤の動きに応じて彼のあごを叩いたりします。

フェラチオのこの形式は、米国では70年代前半でポルノ映画の撮影からその名前を取得し、飽くことのない、ややリンダラブレース淫乱主演します。その映画では、オルガスムがないためにセラピストに行く女性の話がありました。セラピストは、クリトリスが膣ではなく喉にあるため、女性にオルガスムがないことを発見しました。ディープスロートの主人公(それが映画のタイトルであるため)がオルガスムに達するためには、彼女の口のその内部領域を刺激する必要があります。そして、良いコックのタッチでそれを行うよりも良い方法は何ですか?

深い交わりは非常に印象的ですが、それは確かに簡単ではありません。その難易度の大小は、論理的には、飲み込むメンバーのサイズによって異なります。 14、15、16センチの尾を口に入れるのと同じではありません。容易に想像できるように、陰茎の厚さも、このタイプのフェラチオを行うことの多かれ少なかれ困難に決定的な影響を及ぼします。

ないために

深い喉をするためのヒント

コック全体を飲み込むと、しばしば吐き気を引き起こします。結局のところ、吐き気は喉の反射反応です。自然な反応。それを避けるために、あなたはその喉を教育しなければなりません。したがって、ディープフレンチの実行にはトレーニングが必要であり、このトレーニングの目的は、喉を麻痺させて、コックの先端に触れたときに吐き気反射が発生しないようにすることです。

ギャグ反射をどのようにトレーニングできますか?最初に、硬くて直立したコックよりも小さいオブジェクトで領域を操作します。最初に指を入れ、次に小さなディルド、次に大きなディルド、そして最後に本物のコック、マークされた静脈のある硬いコック、そしてフェラをしたいという願望を入れることができます。もちろん、このすべてのプロセスは、急いで、世界のすべての穏やかな状態で行われなければなりません。吐き気反射を打ち負かすのは簡単ではないので、走る必要はありません。

ディープフェローを実行するときに覚えておくべきもう1つのヒントは、このホットフェローを実行するのに最適な位置を見つけることです。さまざまな角度や位置から実験することで、コックを口に完全に入れることができる位置を見つけることができ、フェラをする人にとって不快感が少なくなります。深い喉を出すのに最適な位置は膝の上であり、このようにしゃぶり、ギャグ反射を避けるのに慣れるための最良のコックは湾曲した形のものであると言う人もいます。

潤滑は、この性的慣行を実行するときに見つけることができる多かれ少なかれ困難に影響を与える別の要因です。十分に潤滑された口は、その中の陰茎の出入りの両方を容易にします。上記の潤滑は、唾液(唾液が多く含まれるほど、フェラチオがより快適になる)、または唇にうまく配置され、陰茎にうまく配置され、口の中の動きを容易にするある種の潤滑剤で達成することができます。

ディープスロートのやり方

吐き気を避けるもう一つの良い方法は、打撃の仕事をしている間、滑らかで連続的な喉の音を出すことです。これはハミングの練習と呼ばれます。そして、なぜそれが効果的ですか?その音を出すことは柔らかい味覚を高め、そうすることで吐き気を経験する可能性を減らすからです。

このタイプのフェレーションを実行するときは、常に女性にペースを設定させてください。男性は腰を動かしたくなること、そして性器を吸っている口をクソする喜びをあきらめることは彼らに恐怖をもたらすことを私たちはすでに知っています。イライラ(それはその実践の文化的な名前です)は常に人間の誘惑ですが、深いフランス語を練習するときはその誘惑を避ける必要があります。イライラに屈することは、完全な安全を確保して、フェレーションを行う人は誰でも不快に感じるだけであり、それはカップルの喜びにはなりません。そして、結局のところ、喜びは、あらゆる種類の性的技術を実践するときに求められるものです。

これらすべてのヒントを適用すると、深く吸い込むのが簡単になるはずです。最後に、コックのサイズや技術の欠如のいずれかのために、カップルの口にコック全体を入れることができなくなった場合は、その部分を手で包むという古いトリックに頼ることができます。口腔への侵入を拒否する陰茎の。このようにペニスを包むと、飼い主は自分のチンポがすべて相手の口の中にあるような感覚になります。

ディープスロートサービスを提供するバルセロナとマドリッドで宣伝した娼婦は、間違いなくこれらすべてのテクニックを習得しており、サービスの中でこの性的慣行を提供するという事実は、クライアントの注意を競うことになると非常に有利な状況になります。 。この記事の冒頭で示したように、男性はオーラルセックスが大好きです。同じ理由で、彼らは特に、彼らのサービスの中で、自然なフランス語、深いフランス語、または最後に最後までフランス語などの慣行を提供する護衛を大切にしています。

ディープスロートを練習している痴女