ドッギングまたはカカネオ、見知らぬ人とのつかの間のセックスの練習

木曜日, 03 12月 2020

セックスについて話すことは、それを想像し、それを楽しむための千と一の方法について話すことです。この意味で、誰かが歌ったように、味に反して論争はありません。私たち一人一人が独自の方法でセックスを生き、私たち一人一人が独自の方法でそれを楽しんでいます。当然のことながら、私たちはそれぞれ独自のファンタジーを持っており、私たちを興奮させるものは必ずしも他の人を興奮させる必要はありません。そのため、多くの人が非常に奇妙なものと見なすことができる性的慣行があります。それらを実践していない人々によって常によく理解されていないそれらの性的実践の中には、ドッギングがあります。

ドッギングとは何ですか?基本的に人里離れた場所で見知らぬ人をクソ。これらの場所は戸外の公共スペースである傾向があり、性交する人々は再びお互いに会うことに慣れていません。つまり、私は野外であなたに会わずにあなたに会います、私たちは性交します、そして後で、私があなたに会ったならば、私は覚えていません。感情がある場合。友情の絆を確立しようとせずに。単に性交のために性交する。

この性的慣習を楽しむために通常選ばれる場所は、ビーチ、森、公共公園、都市部の近くの野原、さらには高速道路や高速道路の休憩所である傾向があります。

その起源(イギリスで確立されるべきである)では、この性的慣行は見知らぬ人との性交ではなく、他の人が性交するのを見るために集まることにありました。コンセプトはすぐに変わりました。そして、問題は、なぜ自分をだますか、他の人が性交するのを見るのは悪くないかもしれませんが、性交は問題ありません。そしてそれが非常に良いものであるために、彼らはどんな種類の感情をクソするという単純な行為と混合される必要はありません。

ドッギングの名前は、英国の用語「犬」、つまり犬に由来します。そして、それは、確かに、これらの会議で最も使用されるのは子犬の位置であるということです。カスティーリャでは、この慣習について話すとき、カンカネオという用語が少しずつ課されます。英国の場合と同様に、この単語は犬(缶)も指し、したがって、見知らぬ人との出会いで、何気なく離れた場所で最も一般的な位置を指します。ちなみに、スペイン語では「カカネオ」と呼ばれています。

ドッギング

ドッギングのルール

ドッギングは、性行為の参加者間の感傷的または友情関係の絶対的な欠如に基づいています。これに基づいて、そして一連の規則に基づいて。もちろん、見知らぬ人とのクソは軽くすることはできません。

人里離れた場所で見知らぬ人とセックスするのを楽しむ人は、ドガーと呼ばれます。ドガーの中には、シングル、同性愛者、ヘテロがいます...したがって、ドガーの特定のプロファイルはなく、缶詰の施術者と同じくらい多くの異なるプロファイルがある可能性があります。セックスライフが中心となる軸にしたこの練習のファンや、状況に応じてのみ練習するドガーがいるかもしれません。

Cancaneoは通常、オープンフィールドまたは人里離れた場所に駐車された車で練習されます。通常、車はこの種の性的関係を持つために選ばれた場所です。この練習に関連して、それを練習したいすべての人が知っていなければならない一連のコードがあります。

したがって、車のライトが点滅したままの場合、その車の中であなたがクソしていることを他の人に示しています。その一部として、車両の室内灯が点灯したままの場合、信号には明確な意味があります。彼の中でセックスをしているパートナーは、彼がファックしている間、観察されたいと思っています。

窓が半分開いているか、完全に開いている場合、車内を楽しむ人は、窓を観察する人に触れてもらいます。注意してください:それらに触れるだけです。観察している人を車に乗せてパーティーに参加するように誘うために、信号は車のドアを完全に開いたままにすることです。

ご覧のように、ドッギングは、ある面では、航海(他の人がセックスをしているのを見るのを楽しむ)または展示主義との接点を持つ性的慣行であり、練習しながら観察されることを楽しむことから成りますセックス。

カカネオ

ドッギングを練習するためのヒント

インターネットの発展と専門的なソーシャルネットワークの出現は、見知らぬ人とデートする愛好家がそうする力をファックすることを大いに促進します。他のドガーと連絡を取り、義務なしにセックスの時間を楽しむために会うために使用されるこの練習専用のインターネットページがあります。ドッギングのためにこれらのウェブページにアクセスして登録する人は、ただ見ているだけであるか(つまり、盗撮者として行動するか、トムをのぞき見する)、または性的行為にも積極的に参加したいかどうか、自分が果たしたい役割を示すことができます。

いくつかの研究によると、スペインには、ドッギングの点で他の都市よりも優勢な2つの都市があります。予想通り、これら2つの都市は、マドリッドとバルセロナという2つの大きな州都です。それらの同じ研究によると、スペインでの缶詰の実践に参加する人々の年齢は17歳から70歳の範囲であり、あらゆる社会的階級または職業の人々が彼らに参加しています。

海岸線の広いエリアを持つスペインでは、ビーチは、多くの場合、見知らぬ人とセックスしたい人が選ぶ場所です。マドリッドでは、レティーロ公園は、デボッド神殿エリアまたはパセオデルプラド自体とともに、カンカン愛好家に人気の場所のいくつかです。バルセロナでは、その一部として、選択された場所はモンジュイック山とCarreteradelesAigüesです。時折、サグラダファミリア寺院のふもとにある庭園や広場でドッギングが行われることさえあります。

遠隔地で見知らぬ人カジュアルなセックスをしたい人に与えることができるアドバイスの中に、1つの重要なものがあります:常に、絶対に常に、ドッギングに関連する性的慣行はコンドームで実行されるべきです。そうしないと、無責任なロシアのルーレットを演奏し、性的に感染した病気にかかる可能性があります。したがって、カンカンとコンドームは常に手をつないで行く必要があります。

2番目のヒントはプライバシーに関係しています。上記のウェブサイトをドッギングに使用する人は、いかなる場合でも、電話番号や住所などの個人データを提供してはなりません。ページ上でそれを行うべきではなく、引用符でそれを行うべきでもありません。缶詰は友達を作ったり、パートナーを見つけたりする方法ではないことを忘れないでください。そのためには、すでに他のタイプのウェブサイトや他のタイプのデートアプリケーションがあります。ここで言及されているような状況で個人データを提供することは、問題を引き起こすだけです。

ドッギングを練習することにしましたか?もしそうなら、私たちのアドバイスを考慮に入れてください。結局のところ、Cancanは依然として危険な性行為です。

見知らぬ人とのセックス