輪姦、多くの男性とのセックスまたは...女性

木曜日, 25 3月 2021

セックスも算術の問題になる可能性があります。それは一人で練習することができます(誰も良い手コキによって経験される喜びを軽蔑することはありません)。それはあなたのパートナーと一緒に練習することができます(単純な宣教師または考えられるすべての姿勢で、そして最も完全な風俗店で見つけることができるすべての大人のおもちゃの助けを借りて)。それはトリオで練習することができます(性別と性的指向のさまざまな組み合わせが可能です)。そしてそれは3人の参加者を超える数で練習することができます。

通常、3人以上が参加する性的関係について話すとき、私たちはグループセックスについて話します。このタイプの性交を指すときに最も一般的に使用される用語は、乱交の用語です。しかし、多くの種類の乱交があります。それらの1つは、非常に特殊で明確な特性を備えており、GangBangです。

輪姦

輪姦を組織する

輪姦とは?厳密には、女性または男性が3人以上の男性と性的関係を持っているグループセックスの形態。

ギャング・バングの話をするとき、しかし、より具体的なある著者があります。新聞エル・パイスと定期的に協力しているスペインの作家、弁護士、ジャーナリストであるエヴァ・ロイにとって、輪姦という名前は、8対1の関係がある、つまり女性が関係を維持している乱交にのみ付けられます。同時に8人の男性と。

この種の性行為には、最低限の事前の組織が必要です。この組織は、参加する人の数を決定し(ギネスブックには、1,000人以上の参加者が登録されているギャングバンがあります)、要素が何をサポートするかを決定するのに役立つはずです。慣習を受け入れるように呼びかけます。

乱交

輪姦セッションを適切に組織するためには、例えば、受容者が肛門への侵入を受け入れるかどうかを明確にする必要があります。すべての女性がアナルセックスが好きというわけではありません。そして、あなたがギャングバンセッションにいくら参加しても、それを受け入れるかどうかの自由は不可侵です。

このタイプのグループセックスセッションを組織するときにも知っておくべきもう一つのことは、受容的な女性が一斉に二重または三重の浸透を楽しむ可能性に開かれるかどうかです。第三者にフェラチオをしながら同時に他人に膣内挿入される女性に肛門挿入する男性は、その女性にとっては最高の喜びのように思えるかもしれませんが、実行するための正しい位置を見つけるという技術的な困難は別としてこの慣行では、すべての女性が同時に複数の浸透に自分自身を貸したいとは限らないことを認めなければなりません。

女性がこの形式のターン制の浸透を受け入れたくない場合、ギャングバンセッションは基本的にターン制の浸透で構成されます。したがって、キューがあるはずです。したがって、男性は次々と通り過ぎて、受容的な女性に侵入しました。

言うまでもなく、この種の行為は危険な性行為と見なされます。 STD(性感染症)は彼女のために少しでもすることができます。これを避けるために、あなたは極端な予防措置をとらなければなりません、そしてこれのために謙虚であるが常に効果的なコンドームに頼ることより良いものは何もありません。コンドームが手元にない状態でグループセックスセッションに参加しないでください。それらは、常に性感染症と呼ばれているものに対する最良の障壁です。

ぶっかけ

ポルノ映画の輪姦とぶっかけ

一般的なポルノ業界、特にストリーミングポルノでは、ギャングバンはそれ自体がジャンルです。何人かの男性が女性とセックスするグループセックスシーンを見たい人は誰でも、それらのオンラインポルノページの1つに入る必要があります。このタイプの最も重要なウェブサイトには、私たちがここでコメントしているこの性的慣行が行われているシーンを見ることができるビデオでいっぱいのセクションがあります。

多くの場合、このタイプのグループセックスセッションはぶっかけとして知られているもので終わります。ぶっかけとは、「水しぶきをかける、または浸すまで注ぐ」などの意味の日本語です。この用語によって収集された画像は、間違いなく非常に説明的であり、それが指す性行為が何で構成されているかを非常によく説明しています。

ぶっかけエスコート

ぶっかけでは、数人の男性が体、できれば女性の顔に射精します。前述のポルノページでは、ぶっかけのシーンは、数人の男性がさまざまな挿入を行った後に受けた喜びによって顔を歪めた女性が、これらの男性がその上に精液を注ぐように顔を提供する方法を示しています。その女性に輪になって射精するこれらの男性の精液は、彼女のまぶた、まつげ、眉毛、唇、頬骨、髪、あごをはねかけます...

これらの場面で、女性は報酬と屈辱の中間にあるものとしてミルクの雨を受け取ります。後者は、古代日本で考案されたぶっかけの実践を強く示しています。当時、この慣習は姦淫に巻き込まれた女性を罰するのに役立ちました。

ポルノサイト

逆輪姦とは?

女性が同時に3人以上の男性とセックスする性行為として輪姦について話しているのですが...シーンが逆転した場合はどうなりますか? 3人以上の女性が同伴する男性の場合はどうなりますか?では、この慣習は何と呼ばれるでしょうか?輪姦についても話しますか?

いいえ。この場合、逆輪姦、ボイバン、または現代のハーレムについて話します。この名前で、私たちは想像力を、何世紀も前に、そして東部の土地で、ハーレムであったことを私たち全員が多かれ少なかれ心に抱いているという考えと結び付けます。そしてハーレムの支配者として、ボーイバンの中心的な男性の要素は、この練習に参加している女性の性的な魅力を自由に楽しむことができました。想像できるように、特別な性的能力を必要とする何か。

輪姦エスコート