アンドレアについてもう少し知りましょう

火曜日, 23 3月 2021

アンドレアは、現在エスコートエージェンシーのフェリーナバルセロナと協力している豪華なエスコートです。彼女はベネズエラ国籍の若い女性で、いたずらで大胆な性格で、楽しい会話をしています。彼女のクライアントは彼女を贅沢な仲間と定義しています:愛情深く、気配りがあり、セックスに深く関わっています。

彼は1年足らずでバルセロナ市に到着しました。彼女が言語を学んだだけでなく、その習慣や文化の大部分を習得した米国にしばらく住んだ後、事前の予約で日中や夜にそれを知ることができます。この若いラテン系の女性は、クライアントにも仲間にも気づかれることはありません。彼らの中には、デュプレックスやレズビアンの3Pを実行することに特別な共謀を持っている人もいます。

アンドレアはVIPGFEを護衛します

アンドレアについてもう少し知りましょう

私はそれ自体が非常に気配りのある女性ですが、クライアントや同僚と一緒にいると、さらに気配りがあります。私はプライバシーの中で楽しい時間を過ごし、私と同じように妥協することなくセックスを楽しむのが好きです。私の中にある何かが彼らに合わないことに気づいたときはいつでも私の役割を変えるので、多くの人がさまざまな護衛フォーラムで私に意見を押し付けていますが、非常に大胆で病的な護衛として、そうではないと考える人もいます。甘くてロマンチックでとても愛情深い女の子。相互の喜びに関しては、すべてが私にとって有効です。

私は彼らとたくさんの話をしました、そして私は彼らが私と一緒にそれらを持っていたことを知っています。私は会社を選ぶすべての人の考えにとどまり、仕事に出る前に私のサービスを要求した特別なクライアントとして永遠に私と一緒にいくつかの話が残っています、そして時間が経つと彼はとても愛していたので私は作ることを躊躇しません建物のエレベーターで私を愛しています。私は病的で大胆なので、そのようなつかの間の、しかし激しい人間関係がとても好きです。

病的な護衛

私は何人かのクライアントにノーと自由に言うことができます

私が豪華な護衛として始めたとき、バルセロナのいくつかの売春宿が私の心に浮かんでいました。しかし、私は「ハイクラス」から始めたかったのです。 フェリーナバルセロナの護衛ポータルを見たとき、それが正しいものであることがわかりました。市内で最も有名な売春宿であるだけでなく、護衛代理店としても機能し、私が必要としていたものであり、独立した護衛であると同時に、親密さに関する基準を設定しました。

私の性的サービスを雇いたいと思っている紳士やカップルの何人かに、私はめったにノーと言いませんでした。ほとんどの場合、時間の不足が原因で、スケジュールは非常にコンパクトで、バルセロナに滞在するのは数週間で、多くの常連客が私の到着を待っています。他の人(ごく少数)には、私はノーと言います。なぜなら、私たちは人間関係に感情を抱かないことがわかり、これは私にとって不可欠だからです。

売春宿バルセロナ

アンドレアとの親密な瞬間を要求する多くのクライアントが毎日います。それは少なくはありません!大きな胸、はっきりとした曲線、絹のような肌、そして無制限にセックスを楽しむのが好きな女の子の護衛を見てください。彼の性的サービスのリストは非常に広く、アナルセックスブラックキスフルフレンチカップルへのサービスディープスロートと彼のスターの性的サービス:ガールフレンドトリートメントまたはGFE

アンドレアについてもっと知りたい場合は、市内で最も豪華で控えめな売春宿であるフェリーナバルセロナに行くことができます。彼はまたホテルや家への出口を作ります、あなたは彼の連絡フォーム、電子メールの送信、彼の電話への電話、または単にWhastappを通してあなたの予定を予約することができます。

フェリーナバルセロナ