ペギング:非常に激しい役割交換

日曜日, 30 5月 2021

あなたは性的に話すあなたのパートナーの代わりに自分自身を置くことを考えたことがありますか?これがまさにペギングの目的です。役割交換を実行します。あなたの女の子はあなたのための男の子になり、ディルド付きのストラップオンを使用して肛門に侵入します。

この性的慣行を楽しむためには、多くの男性に共通するタブーを克服する必要があります:受動的なアナルセックスを同性愛の考えと関連付けることです。

肛門刺激を楽しむことは、多くの男性によって同性愛者であると考えられています。彼らにとって、異性愛者だと思っている人は誰もお尻に浸透するのを楽しむことができません。

このように考える人は、ポイントPの存在を忘れるか、気づいていません。その名前で(そして男性のGスポットでも)、直腸の内側で前立腺の隣にある領域が知られています。この領域の刺激は、特に激しいオルガスムを引き起こします。この刺激を実践する方法の1つは、男性と女性の間で役割を交換することです。

ストラップオン

ペギングとは何ですか?

この用語が最初に使用されたのは、アメリカのジャーナリスト、ダン・サベージが行った調査の結果です。サベージは、性的アドバイザーとして、女性が男性に侵入する性行為にどのような名前を付けるかを聴衆に尋ねました。調査の結果は、私たちがこの記事を捧げている言葉でした。

BOBまたはBendOver Boyfriendとも呼ばれるこのタイプのアナルセックスを実行するには、女性はディルドまたはストラップが付いたハーネスを使用する必要があります。市場にはさまざまな種類のハーネスがありますが、最も一般的なのは一種のベルトで腰に取り付けられているものです。その後、ディルドがそれらの上に置かれ、それで浸透を実行します。

一部の女性は、パートナーに侵入したときに自分自身を刺激できるように、ダブルディルドを使用することを好みます。一方、三叉ディルドは、男の子を貫通しながら、膣と肛門を刺激するのに役立ちます。

ストラップオン

ペギングのヒント

すべての性行為と同様に、パートナーとの直接かつ流動的なコミュニケーションが不可欠です。男性はこのタブーを克服することを決意しなければならず、論理的には、彼は女の子が彼に侵入することに同意しなければなりません。

同意が得られたら、この練習に適した大人のおもちゃを見つける必要があります。湾曲した薄いハーネスは、この役割交換の練習を開始するための最良のオプションです。

適切なおもちゃを選ぶときは、肛門型の性行為に不可避的に関連するヒントを常に心に留めておく必要があります。潤滑が不足することはありません。

このタイプの性的体験をするには、手元に潤滑剤が必要です。どうして?肛門には独自の潤滑剤が不足しているためです。そして、潤滑剤がなければ、アナルセックスは控えめに言っても迷惑です。

これらの不快感と痛みに苦しむ可能性を避けるために、あなたはあなた自身に良い親密な潤滑剤を提供しなければなりません。

市場には多くの種類の性的潤滑剤があります。いずれかを選択するときは、浸透に使用されるディルドが作られる材料を考慮に入れる必要があります。シリコーン(これは最新世代の大人のおもちゃで最も一般的な材料です)の場合は、水ベースの潤滑剤を選択する必要があります。

ペギングのヒント

肛門のリラクゼーションの重要性

潤滑剤を選んだので、私たちはアナルセックスの別の格言を覚えていなければなりません。それを楽しむために、この格言は、肛門がリラックスしなければならないと言います。肛門が関与するあらゆるタイプの性行為を楽しむためには、リラクゼーションを達成することが不可欠です。

そのようなリラクゼーションを達成することは、女の子の仕事です。愛撫と言葉はそのリラックスを達成するのに役立ちます。黒キスの練習も。

そのリラクゼーションが達成され、潤滑剤が手元にあると、強烈で快適なペギング体験を生きることができます。その後、それを実行するための姿勢を選択するのはあなた次第です。四つん這いの男性がいる子犬のそれは、特にこの性的慣行を始めているカップルにとって、最も一般的で推奨される位置です。

エスコートペギング

あなたをストラップにさせる女の子

あなたが男の子なら、あなたはペギング体験をしたいと思っています、そしてあなたは誰にも圧倒されることはありません。それが有料セックスの目的です。私たちが実現するのが非常に難しいと感じる親密な夢を実現することです。 GirlsBCN、特にバルセロナやマドリッドの都市では、あなたを性交することをいとわない多くの女の子を見つけることができます...

サービスのカタログにストラップオンを含む護衛のようなセックスの専門家がいます。売春婦が肛門に侵入することは、売春婦とのデートを楽しむための非常に特別で非常に楽しい方法です。

ストラップオンの護衛を雇うことは、ペギングを楽しんだり、その喜びを体験したりするのに最適な方法です。

ペギングのための女の子