ゴールデンシャワー、フェチまたは性的支配?

火曜日, 05 5月 2020

私たちのウェブサイトにはゴールデンシャワーサービスを提供する多くのエスコートがあり、美しい女性を探して私たちのディレクトリを閲覧する男性の大多数は、この雨の意味について明確であると想定しています。今日は、この雨、シャワー、またはアングロサクソンの世界で言う「ウォータースポーツ」の側面について簡単に説明します。科学用語:パラフィリアのグループに含まれるウロラグニアを忘れないでください。

明らかにそれは尿が介入する行為であり、一つはそれを排尿するものであり、もう一つはそれを受け取るものです。お互いの上に雨が降る必要はありませんが、時にはパートナーの前または近くで排尿します。規範は厳格ではなく、ゲームは各カップルの好みに依存します。セックスセラピストがコメントするように、「パートナーに排尿する行為における支配と服従の要素」がかなり頻繁にあります。しかし、すべての専門家がそうであるわけではありません。一部の人々にとって、ゴールデンシャワーは興奮をもたらす単なるフェチであり、性的支配の側面に関心がありません。明らかに、このプラクティスに何人の人々が興味を持っているかを知る方法はありませんが、専門家によれば、このタイプのゲームに興味がある人は、他のフェチの場合のように、明らかにするよりもはるかに多いと言われています。彼らの練習では、体液の交換について特別な何かがあるのでカップルの間の信頼と親密さを育てることができるので、いくつかの理由で、そしてその中でそれを練習する人々はそれを好きです。要するに、それらは理論です。

ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワーはどのように練習されますか?

さて、特定のテクニックはありませんが、この性行為のセッションにはさまざまな段階があります:

  • 他者の同意を得る。何よりも、他の人による尊敬と受け入れ。それは互いの上に排尿し始める性行為の真っ只中ではありません。あなたが対処する必要がある前に、話し、説明し、他の人がそれを面白く見つけ、それを受け入れれば、それを行うことができます
  • 実行計画を確立します。例えば、掃除は考慮に入れられなければなりません、それはすべてを失われたままにすることの問題ではありません、場所はそれのために準備しなければなりません。シャワーでそれをベッドで行うのと同じではありません。ベッドで行う場合は、マットレスが汚れないようにカバーをかける必要があります。そして何よりも、尿は細菌で一杯であり、マドンナはそれを飲み、それを非常によく保ちますが、私たちは彼女の例に従うべきではなく、尿が治癒していない傷と接触することを避ける必要があることを覚えておいてください。それが口に触れても何も起こらないが、私たちはそれを摂取することを避け、それが入らないようにする。
  • そして最後に、たくさんの水を飲みます。ビールもお勧めですが、アルコールとセックスは良い友達ではありません。

バルセロナとマドリードのエスコート

ゴールデンシャワーの名前はどこから来たのですか?

「白と瓶の中...」の同義語を作ると、「雨と金」は非常によく適合しますが、実際には、この用語はダナエという若い女性が彼女の父親によって閉じ込められたギリシャ神話の寓話に由来しています彼がこの殺害の息子である孫から殺人の可能性があると警告されていたので、青銅の檻。それからゼウスがやって来て、美しい娘に夢中で、黄金の雨に変わり、美しい少女の檻に落ちて彼女を妊娠させました、そしてそれは起こり、そしてそこからペルセウスが生まれ、預言を成し遂げ、祖父を殺しました。まあ、私たちはすでに神話がどのようなものであるかを知っており、用語の由来がこの物語に由来するかどうかは本当にわかりませんが、名前の理由が理解されていることは明らかです。

他の人の尿を受け取った結果

以前は、尿は警戒したくなければ、A型肝炎またはB型肝炎、アレルギー反応などの病気を引き起こす可能性があるため、衛生状態は極度でなければならないと述べました。それを飲むことは、高濃度の塩や、医薬品、薬物、甘味料などの他の化合物を摂取することと同じリスクがあります。とにかく、マドンナのように自分の尿を飲むことと、他の人の尿を飲むことはまったく別のことです。

いずれにせよ、あなたがこのパラフィリアが好きでパートナーが仕事をしていない場合は、 バルセロナまたはマドリードのディレクトリにある複数のエスコートに連絡して、この性行為を行うことができます。もちろん、これらの贅沢な娼婦のほとんどはクライアントに排尿するために提供されており、その逆ではありません。いずれにせよ、彼らは連絡して通知することができます。