いいおっぱいをくれたらキューバにしよう

土曜日, 09 5月 2020

まず、キューバとは何かについて簡単に説明します。スペインのほとんどでキューバ作ることとして知られているのは、女性の胸でペニスをオナニーし、共通の言語で話し、おっぱいをグチャグチャにする性行為です。ちなみにカナリア諸島では「トルコ人を作る」として知られています。そしてここでキューバの国籍が使われているのはおかしいです。ギリシャ、ドイツ、フランス、イタリア、そしてキューバのような他の国ではそれは「スペイン語を作る」と呼ばれているからです。要するに、国籍を名前として受け入れる多くの性的慣行があり、これも例外ではありません。

このタイプのオナニーを行うには、まず胸を準備する必要があります。最初によく潤滑する必要があります。そうしないと、ペニスに損傷を与え、潤滑がないため、両方に不快な経験をしてしまう可能性があるためです。潤滑剤は、シリコーン、水ベースである可能性があり、フレーバーとアロマさえあります(問題を想像してみましょう)。もちろん、後で男性がコンドームを浸透させる場合、コンドームの生地を損傷する可能性が高いため、潤滑剤が油性でないことが非常に重要です(検討すべきことは間違いありません)。

テクニックについて説明しましょう。ほとんどすべての女性はオナニーし、男性に喜びを与える能力を持って生まれますが、少しの理論では決して害はありません。説明として、経験豊富なエスコートで説明されたテクニックを初心者のエスコート(ちなみにかなり巨乳)に書き写します。専門家に声をかける必要があります。

最も快適な位置を使用しますが、彼が素晴らしい視界を持っていること、そしてあなたの胸が落ち着いてより大きな感覚を与えることが不可欠です。あなたは男のペニスを手でそっと押さえ、それとあなたの胸で遊ぶ必要があります。男はチンポの先が硬い乳首が突き出ているのを感じて大興奮。即興、あなたはあなたの時折の恋人が最も好きなものを知覚しなければなりません、あなたは彼をほとんど知りません。ペニスを潤滑剤で塗り、上から下に手でマッサージし、亀頭に亀頭を付け続け、コックが最も直立した状態になったら、乳房の間にペニスを挿入して自慰を始めます。オナニーをしながら、手で円を描くように動かして何かをカールさせてみてください。そして挑発的な表情で彼女の目を見ることをやめないでください、あなたはその行為に演劇性を与えなければなりません。それが来ていることがわかったら、それを少し柔らかくして長持ちさせる必要があります。男が射精しようとしているのが見えたら、乳を準備して、その中にすべての牛乳を受け取る必要があります。そうでなければ、それは本当のキューバではありません...すべての牛乳があなたのところに行くのを彼が見る間、喜びが流れます。

巨乳護衛

明らかにキューバは射精(ハッピーエンドとも呼ばれる)で終わる必要はなく、単に予選の一部にすることができますが、正直なところ、彼女のおっぱいにスペルマを付けた完全なキューバは本当にうれしいです。セカンドショットの場合は、その価値はありますが、関係は常に浸透で終わらなければならないわけではないことを覚えていますが、非常に楽しい射精をする方法はたくさんあり、キューバもその1つです。ああ、私たちがこのキューバの性行為で男性が受動的な役割を獲得し、女性が彼にすることによって彼自身を夢中にさせることを思い出してみましょう。したがって、想像力を適用し、それを結び付ける可能性がある場合は、はるかに良いです。あなたの両方にとって病的で喜びがどのように増幅されるか想像してみてください。ちなみに女性は、陰茎の皮をむく必要はなく、細心の注意と愛情でそれを扱わなければならないことを覚えておいてください。

巨乳エスコート巨乳娼婦が同じエスコートは他の売春婦よりも有利であり、それは彼女がより多くの保証でラクーバナサービスを提供できることです。なんで? ...まあ、確かにプテロスの間で多くのそれを試した人は、ペニスをつかんで彼に良いマスターベーションを与えるために肉を必要とします、そして2つの平らなまたは小さな胸でそれはほとんど不可能です任務です。彼らは他の可能性を持っていますが、ディックのようなおっぱいでディックをオナニーしています。

そして、GirlsBCNには、バルセロナとマドリードの両方に多くの大きなおっぱいがあります。 巨大な乳房を持つ女性が最近シリコンインプラントで大幅に増殖していること、キューバは手術を受けた乳房よりも巨大な自然乳房のペアの方がはるかに優れていることは事実ですが、プロテーゼはより良く、より自然で、剛性が低くなっています。これに加えて、例外を除いて、それらがよりきれいである場合、それらを醜くする必要はありません。さらに、女性が一定の年齢を超えると、自然の乳房は大きく失われ、手術は奇跡を起こします。当然のことながら、理想は巨大で自然で直立したおっぱいですが、それに立ち向かいましょう。そのようなおっぱいを見つけることは非常に困難です。

キューバを作る