ブラックキス:それは何であり、どのように安全に練習するか

木曜日, 14 5月 2020

私たちのウェブサイトの一部のエスコートが提供する最も独占的なサービスの一つはブラックキスです。私たちのディレクトリを閲覧するすべての紳士が、若い女性の官能的で美しいイメージに夢中になり、このサービスについて聞いたことがあり、その多くがその喜びを楽しんでいると思います。それにもかかわらず、ここではブラックキス( Anilingusとも呼ばれます)とは何かを説明し、絶対的なセキュリティでそれを実践するための一連のヒントを示します。セックスが安全であればあるほど、忘れないようにしましょう。

ブラックキスは何で構成されていますか?

ブラックキスは舌と唇で肛門を刺激することに基づいています。肛門が何らかの形で参加するエロティックな習慣と同様に、アニリンスも多くの人々にとってタブーと見なされている習慣です。肛門の刺激に由来する喜びは、多くの男性によって同性愛に直接関連していると考えられています。多くの女性は、彼らの一部として、体のその部分の口腔刺激を汚れていると考えています。汚いもの。彼らはまた、それをいくぶん屈辱的だと考えています。

ブラックキスを指すタブーも克服するのが困難です。しかし、タブーを克服するために必要なことは、情報だけです。人体の仕組みに関する情報から、肛門は間違いなく体の最も敏感な部分の1つであることがわかります。どうして?その領域を通る多くの神経終末があるからです。そしてそれはどういう意味ですか?手始めに、肛門は痛みを経験するために体の最も簡単な部分の一つかもしれません。これは、アナルセックスに関連する練習を行うときに忘れてはなりません。

しかし、多くの神経終末が肛門に集まり、それが非常に敏感であることは、肛門が体の一部の1つであることを意味します(これはよく刺激されて、私たちに大きな喜びを与えることができます)。

つまり、簡単に言えば、アニリングスの大きな目的は、喜びを提供することです。たくさんの喜び。また、肛門を他の肛門性行為に備えるために必要な刺激を肛門に提供します。すべての肛門の練習は肛門の弛緩を必要とし、ブラックキスはその弛緩を達成するための完璧な方法です。なめられることに基づいて、肛門は弛緩し、したがって、指、プラグ、ディルド、またはペニスがそれに入ることができます。極端なセックスでは、肛門のリラックスは、アナルフィスティングとして知られていること、または肛門内への手の挿入を練習するために不可欠です。

アニリングス

アニリンスにおける衛生と保護の重要性

そのような性的行為は決して行われることはできません。最初から、肛門が人間の排泄システムの最後の部分であることを忘れてはなりません。つまり、それは糞便と直接関連し、接触しているということです。そして糞便は、私たち自身をからかわないでください、それは楽しいことではありません(共謀者のグループに含まれるフェティシストを除いて)。したがって、ブラックキスが楽しい性行為になるためには、ブラックキスと糞便との関係をできる限り取り除く必要があります。どうやって?極端な衛生状態。つまり、肛門をよく洗浄して、糞便の断片の存在だけでなく、その臭いも排除します。

肛門の衛生を促進するための良い方法は、アニリンスの練習をより清潔で快適にするために、体のその領域を脱毛することです。肛門を脱毛することは、あなたの衛生状態を容易にする良い方法です。その敏感な穴を囲む髪を排除することで、私たちが話している糞便の断片が髪にくっつきにくくなります。

肛門を脱毛したら、ある種の化粧品でそれを保湿して、刺激を避け、柔らかくして舌に心地よいものにすることができます。私たちはすべての性的行為がそれに参加する2つの部分、アクティブとパッシブにとって楽しいものでなければならないことを決して忘れてはなりません。この場合も、別の方法ではありますが、アクティブな部分はパッシブな部分と同じくらい楽しむ必要があります。完全に剃った肛門を舐めることは、毛の茂みに変わった肛門を舐めることと同じではありません。いつでもブラックキスセッションのパッシブセッションを楽しみたい人は、このことを考慮に入れてください。確かにあなたの「ダンス」パートナーは、散歩のために剃毛した肛門に出会うことを高く評価しています。肛門が炎症を起こしたり、剃ったときに肛門が何らかの切り傷を受けたりした場合は、アニリングスの使用を避けてください。

Rimming(この肛門の練習はこの名前でも知られています)を練習するときは、直腸と肛門は通常、領域であることを常に覚えておく必要がありますウイルス、細菌、その他の種類の寄生虫が生息しています。つまり、必要な対策が講じられていない場合、ブラックキスは、とりわけ、ヒトパピローマウイルス(HPV)、肝炎(A、B、C)、淋病などの疾患の感染源となる可能性があります。または回虫。

これらのリスクは、この性的行為を楽しむときにいかなる種類の障害も引き起こすべきではありません。結局のところ、予防の手段が発明されています。舌のプロテクターまたは細かいラテックスタオルを使用すると、これらの病気にかかる可能性を最小限に抑えることができます。そのため、縁取りの練習中に経験する喜びを減らすことはできません。

上向きのお尻

今後の記事では、ブラックキスについて話し続けますが、当面は、このサービスを提供するバルセロナとマドリードの両方のWebサイトにいくつかのエスコートがあることを思い出してください。しかし、あなたが黒人にキスされることを受け入れるのは女の子か、それをするのか、それとも相互関係があるのかを尋ねなければならないことを覚えておいてください。これが最後のオプションであり、お尻食べたい場合は、69スタイルを1つ行うことができます。想像力に障壁を設けないでください。