潮吹きとは何か、潮吹きの仕方:潮吹き

月曜日, 03 1月 2022

何世紀にもわたって、女性のセクシュアリティはタブーの主題でした。女性の喜びは語られなかったものでした。男性と女性の性的関係は、重要なのは男性であるという観点から、単純明快に見られていました。数えられたのは彼女の喜びであり、彼女は性行為につながったイニシアチブでした。クリトリスは非常に未知であり、女性のオルガスムはやや二次的でした。このように、噴出潮吹き、または単にのような言葉は存在しませんでした。

潮吹きとは?このアングロサクソンの用語では、一部の女性が性的興奮中に排出する、または排出する可能性のある透明で無臭の液体の排出を指します。場合によっては、この現象はオルガスムの瞬間に発生します。他では、クライマックスの直前。

このタイプの放出を見たことがない人、または名前を付けるときに何が言われているのかわからない人は、ネットワークを覗くことができます。検索エンジンの潮吹きポルノ潮吹きXXX、または潮吹きビデオをクリックするだけで、このタイプの潮吹きがどのように見えるかを知ることができます。

多くの人々は、この現象を、女性が性交中に特に強い喜びを経験するという事実と関連付けています。これらの人々のほとんどはまた、この排出を男性の射精と比較しています。それらの人々にとって、潮吹きは、ある意味で、女性の射精を定義するために使用されるアングロサクソン語になるでしょう。

私たちの質問は、2つの現象を誰が同一視するのかということです。答えははっきりしています:いいえ。潮吹きは潮吹きと同じではありません。それらは異なる現象です。次に、その理由を説明します。

潮吹き

潮吹きと潮吹きの違い

女性のセクシュアリティとそのメカニズムに関する進歩的な知識により、覚醒と性的活動の間に、女性がさまざまな種類の体液を分泌することを発見することが可能になりました。

膣によって生成される液体の中には、性交において潤滑剤として作用し、浸透を促進する液体があります。この液体の排出プロセスは、女性が性的欲求を経験したときにトリガーされます。

一方、潮吹き中に排出される液体は、非常に希薄な尿によって形成された液体であり、尿道から排出されます。尿のこの大きな溶解は、排出された液体を無臭または無色にするものです。この液体は、陰核、膣、尿道によって形成された領域の関節刺激の結果です。

最後に、女性の射精中に特徴づけられ、生成される液体は、より粘稠で白っぽい色です。その意味では、男性の射精の結果である精液に似ています。

両方のタイプの体液は、オルガスムの直前またはオルガスム中に生成される可能性があり、異なる器官で生成されますが、両方とも無意識に生成されます。したがって、噴出物自体の液体は膀胱から発生しますが、潮吹きの液体はスキーン腺から発生します。尿道の両側にあるこれらは、傍尿道腺および尿道腺とも呼ばれます。

2種類の液体のもう1つの大きな違いは、排出される液体の量にあります。射精の場合、その量は非常に少なくなる可能性があります。潮吹きの場合、それははるかに豊富です。

この現象について話すとき、多くの女性がこの現象を経験したり、経験したことがないことを心に留めておく必要があります。統計によると、15〜55%の割合です。これはそれを経験したことがない人を心配する必要がありますか?絶対。この現象を経験していないことは、ある種の性機能障害に苦しんでいることと決して関連してはなりません。あまり心地よいオルガスムを持っていないという事実にも。

それにもかかわらず、多くの人が潮吹きの仕方を考えています。次のセクションでは、それについて説明しようとします。

潮吹き

潮吹きする方法は?

尿道からのこの種の体液排出を達成するには、とりわけ、リラックスするという本質的な要件を満たす必要があります。この現象を体験したい女性は、心をリラックスさせて手放す必要があります。このリラクゼーションの主な目的は、それぞれの刺激を楽しむことです。それらを最大限に楽しんでください。

2番目のアドバイスはこれです:あなたが性的な目標を達成したいなら、それを考えすぎないでください。目標を達成することに執着することは、通常、最短の方法です。

この時点で、親密な潤滑剤を使用することをお勧めします。優れた潤滑剤は、Gゾーンの感度を高め、あらゆる種類の刺激をより強く快適にするのに役立ちます。

このプロセス中の刺激はどのようにすべきですか?それは、とりわけ、実験に基づいている必要があります。リズムと刺激の仕方を変えて、常に最も楽しいものを探すことをお勧めします。もちろん、実験の概念には、ある種の大人のおもちゃを使用することも含まれます。この意味で、Gスポットディルドとバイブレーターは、実験や刺激の強度と効果を高めるのに非常に役立ちます。

潮吹きを達成するために、刺激はエリアまたはGスポットとクリトリスに同時に作用しなければなりません。

刺激が効くと、女性は排尿したくなる可能性が非常に高くなります。心配しないでください。さらに、幸せになりましょう。その気持ちは、兆候として出くわします。このような刺激を受けた後、排尿衝動を感じる女性は潮吹きに近いからです。

刺激の強さを増し、それとともに覚醒を高める良い方法は、姿勢を変えることです。 Gゾーンのより大きな刺激を可能にし、したがって、噴出に到達するのを容易にする姿勢があります。

私たちの最後のアドバイスはこれです:私たちが言ったことはすべて遊び心のある方法で行われるべきです。つまり、遊んでいるかのようにやらなければなりません。上で示したように、それを手に入れることに執着することは、私たちを目標から遠ざけます。

潮吹きポルノ

潮吹きポルノ

あなたが男性で、このタイプの排出が示されているシーンに非常に惹かれている場合でも、心配する必要はありません。インターネットはガロンで絶頂しているように見える女性の画像でいっぱいです。お気に入りの検索エンジンで潮吹きのコンパイル潮吹きのポルノビデオを入力すると、尿道から大量の液体を排出している興奮した女性の無限の画像にアクセスできるようになります。

ChaturbateやPornHubなどのオンラインポルノポータルは、このトピックに関するビデオでいっぱいです。一部の人にとって、この体液排出はレズビアンの性的関係のクライマックスです。他では、激しいアナルセックスシーン。あなたが最初のものを探しているなら、あなたのレズビアンの潮吹き検索エンジンをクリックしてください。あなたが秒を探しているなら、このタイプのビデオの長いリストにアクセスするための鍵は肛門の噴出です。

この現象についてのあなたの疑問をすべて明らかにしたことを願っています。

潮吹きアナル