ブラックキス:アクティブアニリングスとパッシブアニリングス

木曜日, 21 5月 2020

前の記事で残したBlack Kissの問題に戻ります。この性的行為を楽しむ際に考慮しなければならない衛生および保護対策がわかったら、この種類のキスを授受するときの行動方法に関する一連の基本的な推奨事項を示します。

その前に、 アニリンスを練習するときの境界は言語自体によって設定されることを示します。どこまで行きたいですか?肛門を回るだけで十分ですか?括約筋をもう少し深く見たいですか?舌が括約筋に少し導入された場合、ブラックキスはハチドリキスまたはポーランドキスとも呼ばれます。疑いなく、括約筋を示す境界を少し超えることは非常に刺激的です。

Rimmingの最終的な目的が肛門の神経終末の刺激を求めることであることを考慮に入れると、このタイプの良いキスをする方法に関する固定されたプロトコルはないことに注意してください。完璧なフェラチオのマニュアルがないように、完璧なブラックキスを与える方法を私たちに教える本もありません。結局のところ、一人一人が世界であり、一人一人が一種の刺激が好きです。それでも、いくつかの基本的なヒントを与えるリスクがあります。

最初は、舌をマッサージの道具として使用し、口を何かをするために使用することです。肛門でこの舌のマッサージを行うには、舌をフリックして、肛門のひだの周りで舌を使って円運動をさせる必要があります。

アナルキスをするときの2番目のヒントは、フレーバー潤滑剤を使用することです。肛門の掃除は徹底的な掃除でしたが、人体のその特別な部分を舐めると特定の不安を感じる人もいます。 (特に)ミントまたはイチゴのフレーバーは、これらの不安を克服するのに役立ちます。

アニリングスの練習方法に関する3番目のヒントは、歯列矯正のある人を対象としています。これらの場合の最良のことは、肛門の襞の近くの歯列矯正を露出しないことです。すでに述べたように、肛門は非常に敏感です。簡単に負傷する可能性があります。歯列矯正器具はあなたを傷つける可能性があり、長い爪や歯もあなたを傷つける可能性があります。

最後に、この性行為を行う際にラテックスバリアを使用しているにもかかわらず、口と肛門の両方を最後に洗う必要があることを指摘する必要があります。口と肛門を洗うことで、細菌の長期化を防ぎ、感染のリスクを回避します。肛門を洗浄する良い方法は、泡を使ってそれを行うことです。時々、石鹸がその組成のために、肛門の粘膜を刺激することがあるためです。

お尻を食べる

この記事で私たちが提供したすべてのアドバイスを考慮に入れれば、Black Kissがあなたの好きな性的慣行の1つになると確信しています。私たちのウェブサイトで宣伝されているエスコートガールの間で、あなたはこの楽しい性行為の本物のマスターを見つけるでしょう。それらは、舌と賢い唇があなたの体のその貴重で敏感な領域を刺激するとき、あなたがあなたの手で空にどれだけ遠くに触れることができるかをあなたに示します。彼らがそうするとき、あなたは以前そのタブーの境界を越えなかったことを後悔するでしょう。忘れないでください。ブラックキスを練習できるほど病的な人を見つけられない場合は、バルセロナとマドリードの両方にたくさんのお付き合いがあり、お尻を食べたり食べたりしてくれます。安い売春婦の典型ですが、これはまだセックスの素晴らしい世界の他のものです。制限を設定しないでください、私たちのページで女の子を探して試してください...