ヨガとセックス、またはアーサナでセクシュアリティを向上させる方法

火曜日, 09 11月 2021

性的欲求、覚醒、オルガスム、そして一般的には性的満足の改善。これを達成するための公式?セックスに関して非常に密接に関連しているヨガの練習と最初のヨガの習慣的な練習は、私たちのセクシュアリティを大幅に改善するのに役立ちます。

ヨガがセックスを改善する理由は何ですか?主に次のとおりです。

  • 骨盤領域の循環を促進し、敏感になり、興奮しやすくなります。
  • 体の中央領域を活性化し、関与させます。
  • 自分の体格と調和するのに役立ちます。ヨガを実践する人は、トーンと強さを獲得し、姿勢を改善し、体型を整えます。それは自尊心を高め、複合体を取り除きます。そして、複合体は、ベッドから離れているほど良いです。体重をかけていると、セックスを存分に楽しむことは難しい。
  • それは私たちの体の酸素レベルを増加させ、それにより私たちのエネルギーレベルを増加させます。
  • 自己認識を高めます。これは、私たちの体とその活動への焦点を鋭くするために非常に重要です。
  • それは柔軟性を高め、カップルが実行できる性的体位のカタログを拡大するのに役立ちます。
  • 性欲を高める。ヨガは心身の解放を促進します。そうすることによって、それは私たちの性欲が時々経験する否定的な感情やブロックから私たちを解放します。

ヨガとセックス

ヨガとセックスの結婚は、男性と女性の両方にとって非常に満足のいくものです。それを示す研究があります。たとえば、そのうちの1つでは、ヨガ、呼吸法、瞑想を実践する女性が潤滑を改善し、性的欲求がどのように高まるかを確認し、性交中に経験する満足感が高まることが示されています。

彼らの側では、ヨガとセックスの間に形成されたこの二項分布を楽しむとき、男性はどのような利点を見つけますか?とりわけ、あなたの性的欲求の増加、あなたの勃起の改善、射精制御の増加、そして性交後の満足度の増加。これらすべてが、最終的に、自信の顕著な強化をもたらします。

勃起の改善は、血液循環の改善から直接生じます。結局のところ、勃起は陰茎の海綿状組織への血液の流入の結果にすぎません。心臓血管の問題のためにこの血液がこれらの組織に到達しない場合、勃起は完全ではなく、極端な場合には、存在しなくなる可能性があります。座りがちな生活、継続的なストレス、または薬の服用の状況は、このタイプの性機能障害を引き起こす可能性があります。ヨガは彼らと戦う良い方法です。

ヨガ

セクシュアリティを向上させるクンダリーニヨガ

この専門のヨガウェブサイトで様々なテクニックや学校を見つけることができます。それらの中で...私たちがセックスを改善するのを助けることができるものはどれですか?間違いなく、クンダリーニヨガ

基本的にスピリチュアルな性質のこのタイプのヨガは、意識のヨガとも呼ばれ、その実践のおかげで、私たちは私たちの体に住むエネルギー、また性的エネルギーを解放することができます。

その性的エネルギーを解放するためにあなたは何をしなければなりませんか?ヨガのアーサナ(つまり、ヨガのポーズ)と呼吸トレーニングの練習を組み合わせて実行します。姿勢と呼吸の組み合わせは、その解放を達成し、その後、覚醒の増加と性的パフォーマンスの改善をもたらします。

クンダリーニヨガの主な利点の1つは、身体の準備に関係なく、すべての人が利用できるタイプのヨガであるということです。人でヨガをしたり、カップルでヨガを練習したりするのにも理想的なスタイルです。カップルのアーサナの練習はまた、性交の瞬間である最大の親密さの瞬間を予期しています。ある時と別の時に、心拍は調和し、骨盤は接続されます。欲望が夫婦を奪い、夫婦が前者の命令に従うことによって溶ける親密な瞬間に、ヨガとセックスの関係がどの程度実り豊かで有益であるかがわかります。

次に、性欲を高め、セクシュアリティを向上させるのに役立つ一連のヨガアーサナをお勧めします。

クンダリーニヨガ

より良いセックスのためのヨガアーサナ

ヨガの練習は、主にアーサナのパフォーマンスに基づいています。特に私たちの性生活を改善するのに役立つヨガのポーズがあります。より良いセックスをするためのこれらのヨガのポジションの中で、私たちは以下を区別することができます:

  1. コブラ。このアーサナを実行するには、お腹に横になり、足を伸ばした状態にする必要があります。このように配置したら、ヨガマットに手を置き、腕を伸ばして体幹を持ち上げ、首を後ろに伸ばしながら水平面から持ち上げます。
  2. 橋。地面に上向きに置くと、手と足の裏がその上に置かれ、その瞬間から上向きの力を加えて体の残りの部分を持ち上げます。
  3. 犬。また、上向きに配置され、体が「v」を形成するまで脚と腕が伸ばされます。このアーサナをしばらく維持するには、ある程度の疲労に耐える必要があります。
  4. ラクダ。このポーズを練習するには、ある程度の柔軟性とある程度の練習が必要です。このアーサナでは、膝を床に置いたまま、背中を後ろに反らせています。この姿勢をとるときは、開始時と終了時の両方で頸部に注意してください。
  5. 土クリヤ。このポーズは、性的システム全体を強化し、その自然なエネルギーの流れを刺激します。それをするためにあなたはあなたのかかとに座らなければなりません。これが完了すると、背中が完全に真っ直ぐになり、腕が伸びて耳の後ろの肘を完全に真っ直ぐに通過し、胸が引き出され、手のひらが結合され、指がかみ合います、各手の人差し指を除く。このように配置されると、深呼吸が行われ、へそが完全に内側に収縮します。

ここで説明し、定期的に実践しているこれらすべてのヨガのポーズは、あなたの性生活を改善するのに役立ちます。それらを実践することにより、ヨガとセックスがどの程度相互に関連しているのかがわかります。実際、これらのアーサナのいくつかは、性的な出会いの間に実行することができます。彼らの性的体位への転換は、より神秘的で精神的な空気を性交にもたらすことができます。

ヨガの性的体位