弁護士がセックスワーカーに提供する法律サービス

水曜日, 24 11月 2021

弁護士の存在なしには、今日の世界を想像することはできません。世界のすべての裁判所およびすべての法律部門で毎日裁判が行われています。日常的に、不適切に解雇された労働者、背後でさまざまな容疑をかけられた殺人者、ホワイトカラーの泥棒や近所の泥棒、汚染企業や脱税、腐敗した政治家や警察官が、ダークサイド、居住許可を取得するためのアドバイスが必要な移民、補償を請求する交通事故の犠牲者、離婚した人、離婚した人、離婚した人、行政に虐待されたと感じた人、そしてもちろん、また、何らかの理由で、弁護士の助言、代理、弁護を必要とするセックスワーカーも不足していません。

弁護士はどのようにしてセックスワーカーを助けることができますか?複数の問題について。誰もが知っているわけではなく、すべての弁護士、弁護士、法律家、政治家などが考慮に入れるべきことを強調した後、いくつかを引用します。自分の自由意志のセックスワーカーであるセックスワーカーと、誰かが支配し搾取しているためにセックスワーカーであるセックスワーカーを区別せずに、売春の廃止を支持し擁護する人々。

私たちが強調したいのは次のとおりです。弁護士の起源(少なくとも古代ギリシャでは)は売春婦に対する裁判にあります。以下に説明します。

司法サービス

最初のギリシャの弁護士、売春婦の擁護者

精神的に古代ギリシャに身を置きましょう。私たちはCの前の4世紀について話している。その時、弁護士は禁じられていた。裁判官は、熟練した話者が法廷で彼らを誘惑することを恐れました。そのため、男性は何かで告発されたときに身を守る必要がありました。それどころか、女性は、犯罪の被告人と被告人を裁判にかけた人気の陪審員の前で、身を守るために話者を選ばなければなりませんでした。

真実は、プッシュが押し寄せてきたとき、多くの男性が彼らの礼拝堂に自信がなく、合法的なロゴのサービスを雇ったということです。これらは、今日の弁護士が何であるかの直接の前例となるようになりました。彼らはスピーチを書き、彼らのクライアントはそれをアレオパゴと呼ばれる陪審員に公開するためにそれを記憶しました。

私たちが言及しているのは、フリュネの場合です。フリュネは誰でしたか?美しいヘタイラ。つまり、贅沢な売春婦、護衛、質の高いセックスワーカーです。あなたの犯罪?フリュネは「不敬虔」で告発された。つまり、神々のために儀式を尊重しないということです。非常に与えられた犯罪。その社会で犯される可能性のある最も深刻なものの1つ。

告発に直面して、フリュネは彼の友人であり恋人であるヒュペレイデスの助けを求めました。

ヒュペレイデスの演説は陪審員を動かさず、演説者はフリュネの有罪判決を回避するために最後の必死の試みに頼らなければなりませんでした。彼女の服を脱いだ後、ヒュペレイデスは陪審員に次のように尋ねた。

言うまでもなく、ヒュペレイデスは彼の依頼人の無罪判決を取得し、セックスワーカーを擁護した歴史上最初の弁護士になりました。数世紀後、すでに19世紀には、フランスの画家ジャンレオンジェロームがこの判断を絵画で表現しました。

ヒュペレイデスの行動により、後にローマで最初の弁護士が生まれるように種が蒔かれました。それ以来、弁護士はセックスワーカーの権利を擁護するために多くの機会に奉仕してきました。

フリュネ弁護士ギリシャ

セックスワーカーへの法的援助の事例

フリネは確かに弁護士の助けを必要とした最後のセックスワーカーではなかった。現在、何らかの理由で、弁護士の助けを必要とする人がたくさんいます。

この法的支援の必要性は、セックスワーカーの権利を立証することを主な目的とする組織や団体によって知られています。そのため、これらの協会の多くは、情報、アドバイス、または支援を求めて売春婦がそのようなサービスを受けることができるように、法律および社会行政支援チームを持っているか、協力しています。

それらの背後にある実証済みの経験により、これらの組織のチームは、売春婦が通常行う相談は、主に次のトピックのいずれかで行わなければならないことを強調する傾向があります。

  • スペインでの労働許可の取得。
  • 居住許可の取得。
  • さまざまなタイプのフォームの処理。
  • 登録に関する相談。
  • 家族の再統合を得るための情報。
  • 子供の学校教育。
  • 社会保障に貢献するための公式。

ご覧のとおり、これらの問い合わせの多くは、弁護士を必要とするセックスワーカーの多くがわが国で働くようになった外国人女性であるという事実に関係しています。その意味で、移民弁護士は彼らにとって大きな助けになります。彼らは、書類を整理し、法的な状況でスペインにいることができるようにアドバイスします。

弁護士はセックスワーカーを助けます

セックスワーカーのための労働弁護士

労働相談も一般的であり、セックスワーカーの防衛のためのグループを指摘している。これらは通常、セックスワーカーがホステスクラブ性感マッサージセンター、またはエスコートエージェンシーで取引を行う場合によく見られます。

これらの場合に多くの人がよく自問する質問は、私にはどのような労働者の権利があるのかということです。または、直接:雇用法はありますか?

売春が違法な状況にある国では、セックスワーカーが働いていたホステスクラブとの雇用関係において法的に認められることは非常に困難です。難しいと私たちは言いますが、不可能ではありません。実際、セックスワーカーは最近この権利を与えられました。彼の労働弁護士はその点で素晴らしい仕事をした。

私たちが話しているのは、45歳のコロンビア人であるエベリンの場合です。 A-6高速道路の隣にあるマドリッドで最大の売春宿の1つで売春を数年間実践した後、エベリンは、認められた敷地を所有する会社と協力関係を築こうとしました。ホステスコンプレックスは、クラブと付属のアパートメントホテルで構成されていました。このアパートホテルでは、エベリンはクラブでクライアントに連絡した後、クライアントとの関係を維持しました。

弁護士は、エベリンが最初にマドリッドの上級裁判所、次に最高裁判所にこの雇用関係を認めるのを手伝いました。無駄ではなく、文は指摘しました、エベリンは顧客が敷地内で消費するように彼の活動と協力していました。言い換えれば、そして最高裁判所自体の言葉で、エベリンは「会社の組織に統合された」

労働法の分野に属するこの事件は、刑法により密接に関連している他の事件と結びつくことができます。残念ながら、この管轄区域では、弁護士がセックスワーカーの権利を擁護するのに非常に役立っているケースが少なくありません。

1つだけ引用します。数年前、リェイダのトラック運転手は、コンドームなしで侵入することを拒否した売春婦をレイプした罪で懲役6年の刑を言い渡されました。そして、残念ながら、セックスワーカーがこれらの特徴または同様の特徴の司法事件に関与する可能性がある多くの状況があります。そのような状況では、弁護士の支援が不可欠です。

労働弁護士

住宅賃貸に関するアドバイス

自営業のセックスワーカーにとって最大の懸念事項の1つは、性的サービスを実行するための信頼できる場所を持つことです。より多くの顧客を引き付けることになると、時間単位で部屋やホテルの部屋に頼ることなく会うことができるプライベートアパートを顧客に提供することは非常に重要です。そして、アパートやアパートが中央の接続された場所にあるなら、なおさらです。

先に述べたように、バルセロナやマドリッドで売春をしている女の子の多くは、スペインに到着したばかりか、私たちの国に短期間滞在しているため、住宅賃貸に関する法律を知らない女の子です。

このような場合、不動産弁護士のサービスに頼ることは素晴らしい考えです。彼はあなたにアドバイスし、アパートを借りるとき、またはビジネスが成功した場合はアパートを買うときが来たらあなたの興味に気を配ります。

私たちが見ることができるように、弁護士がセックスワーカーを助けることができる多くの問題と非常に多様な状況があります。論理的には、弁護士は、他の職業に専念している人に助言するすべての問題について、セックスワーカーに助言することもできます。当然のことながら、セックスワーカーはまた、相続し、結婚し、離婚し、子供たちの後見人と監護権のために戦い、補償を請求し、政権と争う...

レンタル弁護士