バルセロナのシングル会場:スヌーカー、ミラブラウ、ビンバンバー..。

月曜日, 22 11月 2021

独身であることは、それがかつてあったものではありません。パートナーがいない人にとっては幸運です。少し前までは、独身者は失敗のようなものであり、「普通の」生活の目標を達成していなかった人でした。今ではシングルも羨ましく見られています。

学士の一般的なイメージがどの程度変化したかを確認するには、彼が以前に何と呼ばれていたか、そして現在何と呼ばれているかを確認するだけで十分です。多くの人にとって、かつては独身でしたが、今では独身です。言葉自体の魅力とシックで国際的なタッチは、パートナーやコミットメントを持たない人々のパブリックイメージの顕著な改善をすでに示しています。

シングルのその羨ましいイメージは、特に大都市で輝きを増します。このタイプの聴衆を直接対象としたバーや会場の驚くべきリストさえあるほどです。

バルセロナは、国際都市として、男女のシングルに理想的な幅広いレジャー施設を提供することに失敗することはありませんでした。 この記事では、バルセロナのシングルに最適なバーのリストを作成します。

あなたが独身で、独身女性と独身女性の出会いを楽しむことができる場所を訪問したい場合は、以下に名前を付ける場所のいずれかでそうすることができます。

バルセロナで最高のシングルバー

スヌーカー

スヌーカーについて話すことは、市内で最も伝統的なバルセロナのシングル会場の1つについて話すことです。アシャンプラ地区のグランビアの隣、42番のCarrer RogerdeLlúriaに位置するこのカクテルバーは、おいしいカクテルの完全なメニュー、世界最大のスピリッツのコレクションの1つ(3,000以上の参照)と可能性を提供します。飲み物を楽しみながらプールやテーブルサッカーをすること。

マークされた英国スタイルは、1985年にオープンし、当時FADの建築とインテリアデザイン賞を受賞したバルセロナのシングル向けのこのバーの装飾に浸透しています。

バルセロナにあるこのユニークで象徴的なカクテルバーは、パーティーやイベントを祝うのに理想的な場所です。

スヌーカーバルセロナ

ビッグバンバー

ラヴァル地区の中心部、ボトルストリート7番地にあるビッグバンバーは、カタルーニャの首都でシングルの場所の1つであり、ライブ音楽の良いセッションを楽しむことができます。

このスペースでは、コンサートやジャムセッションが毎週予定されています。 20世紀初頭からあらゆる種類のお客様やミュージシャンが何年にもわたって通ってきた居酒屋でしたが、今日では缶詰を使わずに楽しめる空間を維持しようと奮闘してきた人々の努力が忠実に反映されています。音楽と彼らの芸術を提供するために聴衆を必要とするそれらのミュージシャンに機会を与えるために。

カタロニアの首都の音楽愛好家は、バルセロナのこのシングルバーの住所を議題に記しています。展示会、ダンス、詩の愛好家もそうです... Big Bang Barは、顧客に映画の上映も提供しています。

ビッグバンバーはまた、プライベートパーティーのために敷地を借りる可能性を提供します。

ビッグバンバー

ミラブラウ

カタルーニャデル博士アンドリューでティビダボケーブルカー駅、隣右、Mirablauです。カタロニアの首都の印象的な景色を眺めることができる素晴らしいパノラマテラスを備えた、これはバルセロナで最も象徴的なシングルバーの1つです。

日中、ミラブラウはレストランであり、ベルモット、素晴らしいタパス、または創造的な料理が独自の光で輝くメニューを構成する美食の驚異を味わうのに理想的な場所です。カジュアルで都会的な環境の中で、バルセロナのシングル向けのこの場所の美食のオファーを味わうことができることで、ミラブラウはバルセロナのカクテルバーのトップ10にランクインします。

夜は、ディスコルーム(ダンスとリラックス用)、パノラミックルーム(レストランのある場所)、スーペリアルームの3つの部屋があります。この最後の部屋では、バルセロナのシングルがチルアウト音楽の厳選されたものだけでなく、60年代から90年代までの現在のヒット曲や素晴らしいクラシックを楽しむことができます。

ミラブラウバルセロナ

アルファバー

ライブミュージックが好きなシングルは、アルファバーでデートをします。これは、バルセロナで最も伝統的で楽しくて面白い地元のシングルの1つです。

1991年にオープンしたAlfaBarは、新興のマーチングバンドのパフォーマンスを楽しむのに理想的な場所です。優れた買収と素晴らしい雰囲気は、これまでになく活気に満ちた魅力的なグラシア地区のランドマークの1つになっています。

このカクテルバーは、GrandeGràcia通り36番地にあります。

ルノワール

158カジェAribauで、ディアゴナル大通りからわずか数歩の場所に位置Esquerraデルエイサンプル、で、あなたはルノワール、バルセロナのナイトライフの活気バーやカクテルバーのものを見つけるでしょう。

銀の食器で提供されるルノワールの特製カクテルは、最も美味しそうなシングルのために作られた珍味になります。モダンなカクテルのエキスパートであるこのバーのメニューには、Mex-Italy、Cala Sabina、Shifuなどの驚くべき提案があります。モヒート、ドライマティーニ、マンハッタン、コスモポリタンなどの素晴らしいカクテルの定番もあります。

Le Noireの顧客向けの最も独創的なオファーの1つは、注入されたカクテルです。その中でも、例えば、レジーナグリーンティーが際立っています。ジントニックとプレミアムドリンクがこのバルセロナの高級カクテルバーでのドリンクの提供を完了します。ここでは、優れた音楽、エレガントなサービス、常に印象的なフレアショーを楽しむことができます。カクテルのトムクルーズのように、バーテンダーはボトルをジャグリングします。

間違いなく、バルセロナでデートを楽しむのに最適な場所です。

シングルバルセロナ

ジョージペイン

ジョージペインは、カタロニアの首都で最も中心的な場所の1つであるウルキナオナ広場にあるアイリッシュパブです。しばらくの間、この場所はバルセロナのすべてのシングルの議題になっています。当然のことながら、カタロニアの首都バルセロナで最大のシングルのグループは、そこで活動とケダダを組織しています。

このパブでシングルスバルセロナが主催する集まりは、街に住んでいる、または通りかかっているシングルスにとって、楽しくリラックスした雰囲気の中で自分自身を見つけるための特別な機会です。さらに、ハンバーガーの非常に完全なメニューを楽しむことができます。

羽毛布団バルセロナ

最小年齢のすべてのバルセロナ人は、カタロニアの首都で最も有名で伝統的なダンスホールの1つであるImperatorが何であったかを知っています。さて、ImperatorがPasseigdeGràciaからすぐの327Còrsega通りで占めていたスペースは、今日、バルセロナで最も人気のあるシングル会場の1つであるDuvetBarcelonaによって占められています。

ノスタルジックなシングルは羽毛布団で彼らの楽園を見つけます。そのレトロな装飾と音楽のセレクションは、彼らにとって理想的な場所です。その選択の中で、90年代の大成功が支配的です。

電子音楽を好む人は金曜日に会場を訪れるべきです。その日、すでに週末が行われているこのバルセロナのシングルディスコプログラムパーティーは、この種の音楽が主流である国際的な雰囲気を持っています。

ある曜日、羽毛布団はダンスクラスをスケジュールする習慣をつけます。ダンスクラスは、女の子に会いたいそのシングルにとって良い計画になる可能性があります。ダンスクラスでいちゃつくのは古典的であり、この種のリラックスした楽しい雰囲気への扉は、このバルセロナ中心部の会場で広く開かれています。

シングルバルセロナ