フェティシストとフェティシズムの

火曜日, 26 5月 2020

セックスを体験する方法は、世界中の人々と同じくらいたくさんあります。セックスが宣教師に限られている男性は他にほとんどいません。その他、実験の友人が増え、新しい感覚を求めてエロティックな姿勢を試すことに挑戦します。より独創的で特別な人の中には、フェチが基本的な役割を果たす方法でセクシュアリティを生きる人もいます。これらは、例えば、ハイヒールの靴を履いている女性の足を考えているときに特に興奮している男性です。または毛むくじゃらの女性の脇の下。または、彼らは肥満の女性のための特別な好みを持っていること。あるいは、体の非常に特定の部分に傷がある女性がいる前に、性欲が沸騰するかのように感じます。これらの男性について言えば、私たちはフェティシストについて話します。この記事では、フェティシズムとフェティシズムについて説明します。

フェティシズムについて語ることは、私たちが思っているよりもずっと習慣的なことについて語ることです。私たちが最初に想像するよりも多くのフェティシストが通りを歩いています。特定の人の特定の物質、物体、または体の一部が興奮またはオルガスムの源でさえある多くの人々がいます。それだけでフェチです。

一部の人は、フェティシズムを一種の退化であると考えています。私たちは、フェチズムをそのように考えることはせいぜい不公平だと考えています。フェティシズムは無害な習慣と見なされるべきです。ある意味で、フェティシズムは、性的体験を改善し、より強烈で楽しいものにするのに役立ちます。 フェチはフェティシストの男性にとって、媚薬のようなものです。彼がその場で看護婦に扮した女性と性交しているときに特に楽しんでいる男性の何が問題になっていますか?彼が女性の甲を舐めている間、私たちは妻を非難することができますか?男はなぜ剃毛された陰毛が好きなのかなぜ彼女は人口の多いオマンコと毛のある脇の下が好きではないのですか?あるいは、その男が最大の性的喜びは、壊滅的に大きなおっぱいを持っているか、家具のように振る舞う誰かとそれをすることにあると思い込まないのはなぜですか?

確かに、他のものより奇妙なフェチはいくつかありますが、最初にそれがパラフィリアにならない場合は危険と見なすことはできません。2つ目は、常に他者の意思と彼の考え方を維持しながら実践されますセクシュアリティ。または、誰かが私たちにどのように性交する必要があるか、または何が私たちを興奮させるべきかを教えてくれるでしょうか?

何十年もの間、フェティシズムはパラフィリアと同等でした。今日、幸いなことに、それらは互いに(無害で楽しい)他のものとは異なります(それらを体験する人を去勢する)。どうやって?非常に単純な方法で:私たちは、特定のオブジェクト、実体、または実践が、フェティシストが達成するために不可欠ではないときに、それを経験する人が喜びとフェティシズムを達成するために絶対に不可欠である場合に、パラフィリアについて話します性的興奮は、その興奮をより強くするために役立ちますが、多くの場合、そうです。パラフィリアの場合、病理学について話すことができます。フェティシズムでは、別の、そして私たちが望むなら異様な生き方のセクシュアリティでのみ。

以前に示したように、フェティシズムには多くのタイプがあります。彼らはそれらの完全なリストを作成することはこの記事の目的ではありませんが、最も一般的なものと最も奇妙なまたは最も衝撃的なもののいくつかを収集します。

フェティシスト

これまでのところ、フェティシストとフェティシストの世界へのこの小さな紹介。今後の投稿では、フェティシストの不穏な心の調査を続けます。もしあなたが彼らの一人なら、フェティシストを愛し、彼らの性的幻想を演奏して実行する用意がある女の子がバルセロナとマドリッドにたくさんいることを覚えています。豪華なエスコートや娼婦、フェティシストのための理想的な女性。