最も一般的なフェチ

日曜日, 31 5月 2020

フェチ、フェティシズム、フェティシストのテーマを続けましょう。 バルセロナとマドリードのエスコートのかなりの数はスペシャリストです。フェティシストは通常、彼の空想に参加することをいとわない人々を見つけず、それから彼らは私たちの女の子、あらゆる種類のエロティックゲームを愛するオープンマインドな女性に目を向けます。

以前の投稿のスレッドでは、最も一般的なフェティシズムについて説明ます。

髪のフェチやトリコフィリア 。このフェチを持つ人々は、自分の髪との接触や、ある種の髪型、色などを考えて興奮します。一方、好色性の女性は、ひげを生やした男性、口ひげのある男性、または胸が特に毛深い男性の方が興奮します。

足フェチと履物 。これは最も一般的なフェティシズムの1つです。場合によっては、特定の種類の靴で足を着用することが不可欠です。他のものでは、興奮のメカニズムを開始するために素足を熟考することで十分です。フェティシストの性的興奮を生み出すのが女性の靴であるとき、私たちはアルトカルシフィリアについて話します。完全に裸であるにもかかわらず、スタイリッシュでエレガントなハイヒールの靴を履いている女性を犯すことに最大の喜びを感じる男性がいます。この意味で、スティレットヒールは、歴史を通じて、複数の勃起に直接罪を犯しています。

フェチシューズ

革とラテックスのフェチ 。多くの人々にとって伝統的にフェティッシュであった素材があります。革とラテックスはそれらの材料の2つになります。ソファ、衣料品、BDSMを練習するための特定のおもちゃ...このフェチを体験する男性を100人に置くことができる多くのオブジェクトがあります。

ラテックスフェチ

ランジェリーフェティシズム 。フェチ化した服装と言えば、ランジェリーも忘れられない。多かれ少なかれエレガントなレースのランジェリーは、多くの人々にとって非常にエキサイティングです。そして、正直に言うと、市場で提供されているパンティーに身を包んだボディは、サテンやシルクで作られた慎重に設計されたランジェリーガーメントと同じようには見えません。私たちがフェティシストであろうとなかろうと、優れたランジェリーは非常にセクシーです。そのため、エスコートの大多数は、クライアントと会うときにエレガントでセクシーな下着を着ています。ガーター、ブラ、網タイツ、コルセット...下着フェティシストを満足させる可能性は無限大です。

衣装フェティシズム 。教師と性交し、看護婦を手に入れ、四つんばいで婦人警官を置きます...想像力は、ロールプレイングゲームを想像するフェティシストの頭に解き放たれます。衣装はこれらの中で特別な役割を果たします。そのため、多くのエスコートがこのサービスをクライアントに提供しています。コスチュームはクソデートをもっと楽しいものに変えることができます。

フェチ衣装

偏愛一連のフェティシズムはこの名前の下にグループ化され、すべて同じ特徴、つまり体の特定の部分をフェティッシュに変換したという特徴によって特徴付けられます。体のこの部分は、性器がそうであることができるのと同じくらい、体の一部としてフェティシストにとって重要になります。フットフェティシズムまたはポドフィリア(上で引用)は、このグループの一部です。鼻づまり(鼻に興味がある)またはマスカラニア(脇の下に興味がある)もその一部です。このフェチを体験した人は、自分のフェチになった身体のその部分をなでたり、キスしたり、しゃぶりたり、舐めたり、触ったり、嗅いだりすることができます。

しかし繰り返しますが、これらはフェチユニバースからの最も一般的なフェティッシュです。フェティッシュは無限であり、単一の個人的なものです(1人だけが持つフェチ)。非常にまれで、想像を絶するものがいくつかあります。私たちは自分自身を文書化し、将来の記事で紹介するように努めます。そして今、あなたは知っています、あなたがフェチを持っていて、それを共有して実行する相手がわからない場合は、GirlsBCNページの1つでエスコートを探してください。バルセロナとマドリードの両方で、それを実践するのに適した女の子が見つかります。想像力を働かせるのをやめないでください。きっとたくさん楽しめます。