デュプレックスと3人組、3人の間のセックス

木曜日, 11 6月 2020

一度に2人の女性をファック。誰もそれを夢見たことはありませんか? デュプレックス (この性的行為と呼ばれる)は、人間の最も一般的な空想の1つです。それが彼らのサービスの中でこの排他的な性的サービスを提供する多くの豪華なエスコートと売春婦がいる理由です。私たちはこの記事を彼に捧げ、二重について、男性と女性が練習できるトリオの異なるモダリティ、およびそれらをどのように保証して練習できるかについて話します。

トリオの種類

デュプレックスを呼び出す従来の方法の1つは、 トリオまたはメナジアトロワでした 。しかし、トリオには多くの可能な組み合わせがあります。ほとんどの男性が最も夢見ているのは、男性が2人の女性とベッドを共有することです。この形式のトリオは特にデュプレックスと呼ばれますが、2人の男性と1人の女性の間、3人の女性の間のトリオ、そしてもちろん、3人の男性の間のトリオもあります。

レズビアンや同性愛者は、前の段落で概説された最後の2つの3人組の形態について、角質と角質の考えだけを取得します。バイセクシュアルは、彼と2人の女性の組み合わせとして理解される場合でも、2人の男性と1人の女性の組み合わせとして理解される場合でも、トリオを夢見て頭を平手打ちすることができます。この最後のタイプのトリオに参加したバイセクシュアルの男性は、性的三角形の両方の部分と性的に相互作用することができました。

2人の男性と1人の女性からなる3人組に参加するバイセクシュアルは、たとえば、肛門または経膣で女性を貫通し、同時にトリオの他の男性が貫通することができます。または、3人組の女性の部分に吸い取られながらプレイメイトをフェラすることもできます。考えるのをやめた場合、このタイプのメナージュアトロワで発生する可能性のある多くの組み合わせがあります。

2人の男性と1人の女性の間の3人組に参加するのに、バイセクシュアルである必要はありません。もちろん、あなたがはっきりと明確にまっすぐなら、このタイプのトリオを練習するときは注意する必要があります。古いジョークで言われているように:組織をお願いします。組織!

まっすぐな男がベッドで女性のパートナーを別の男と共有したいと思っている、または喜んでいるからといって、彼が他の男の体の接触を感じることを受け入れることができるわけではありません。言い換えれば、その男性は興奮し、肛門または膣から後ろから女性を貫通し、同時に、女性がトリオに参加している他の男性を吹く様子を楽しむことができます。そのまっすぐな男がどんな方法でも耐えることができないことは、例えば、他の男性の雄鶏の先端が彼の体のあらゆる部分をこすることです。

二重サービス

デュプレックスについて話すには、基本的な前提を満たす必要があります。それに参加する3つの部分(つまり、2人の女性と男性)は絶対的かつ明確に異性愛者であるということです。言い換えれば、女性はお互いにそれをするように誘惑されるべきではありません。あなたが女性にそれを入れている間、彼女がすべての食事をトロワジの仲間と一緒に食べている場合、あなたはトリオに参加しますが、デュプレックスには参加しません。

デュプレックスでは、それが存在するためには、それに参加している女性の間に相互作用があってはなりません。デュプレックスに参加する女性は、そのトリオに参加する男性に喜びを与えるためだけに、そして多くの場合娼婦でなければならない2人の女性に彼が提供できるすべての喜びを受けるために、そこにいます。このタイプの練習に貸してください。

デュプレックスについて話すとき、2つのモダリティについて話すことができます。それらの1つでは、男性が1人の女性を貫通し、他の女性にオーラルセックスを与えます。もう1つは、2人の女性が男性の性器を同時に食べることです。間違いなく、2つの女性の舌がペニスを通り抜けて睾丸を舐めるのを感じることは、多くの男性から非常に切望されています。そして、それは男性がこの性行為で見つける素晴らしい魅力の一つです。

エスコート付き三人組

エスコート付きの三人組のサービス

彼らが大胆で悪質な男性にトリオを提供しているので、私たちがバルセロナとマドリードで宣伝している多くのエスコートには、職業を共有する友人、時にはクライアントとベッドがあります。それらの多くはマッチするために青い錠剤を取る必要があります、それは同時に2人の女性を満足させる必要があり、これは多くのエネルギーを必要とします。しかし、夜の外出で贅沢な娼婦を共有するそのような同僚である友人もいます。彼らは私たちの会社の女の子を呼び出して、2人の男性を同時にファックする可能性を彼らに提供します。明らかに誰もが同意するわけではありませんが、私たちのウェブサイトには非常に性的な女性が喜んでアクセスしており、パーティーは印象的です。そのうちの1人が別の人にフェラチオをしている間、彼は四つん這いで彼女とセックスします。しかし、少女が強い感覚と男性も好きなら、彼らは同時に肛門と膣の両方に彼女を浸透させることができます。前に述べたように、これには多くの調整とやや複雑な姿勢が必要です。要するに、あなたはセックスセッションを比類のないものにするために性的なインスピレーションに夢中になる必要があります、それのための材料があります...