タントラの紹介

水曜日, 24 6月 2020

私たちが年を取っていることを告げる多くの兆候があります。もちろん、その1つはタントラセックスに興味を持ち始めることです。それは穏やかな方法でクソのようなものだと言われているので、私たちは彼について疑問になり始めたので、私たちはもはや肉体的な無駄(どちらもファックすること)に従っていません。

私たちは不思議に言われているタントラセックス:タントラファッキングはすごく長い間クソです、タントラセックスのおかげで私たちはオーガズムの喜びを体験できますが、カミングせずに、タントラパウダーの後にもっと満たされると感じます...何がありますか本当にそれで、そして何よりも、本当にタントラセックスとは何ですか?この記事では、この質問への回答を提供しようとします。

私たちがタントラセックスについて話すとき、私たちは性器を超えるセクシュアリティを楽しむ方法について話しています。性交がうまくいっているときに性器に注意を払うことは間違いありませんが、さらに身体の他の部分の世話をして刺激すると、喜びははるかに強くなります。私たちは体中に散在するいくつかの性感帯を持っています、そして私たちは通常セックスをしているときそれらを忘れます。タントラクソは、大部分、これらの他の領域に注意を払い、注意とエロティックな意図でそれらを刺激することを伴います。これは主にタントラマッサージなどで対処されます。それについては後で話します。

タントラ

タントラのコンセプト

これまで述べてきたことから、タントラセックスは、ある意味、性的テクニックであると考えるかもしれません。うーん、ダメ。タントラセックスはそれ以上のものです。それは単にタントラと呼ばれる東洋に由来する生命哲学の一部(重要、はい)です。

タントラには数千年の歴史があり、それは世界に生きる方法、生きる方法です。タントラである人生を理解するこの方法は、4つの柱に基づいています。それは、自分を受け入れること、5つの感覚が固定されて世界に存在すること、感じることを表現できること、個人のバランスを他の人や世界と調和させることです。

ご覧のように、タントラは当初の見た目よりもクラムが多くなっています。したがって、タントラセックスのように見えるすばらしいセックスを楽しむには、最初に個人リセットを実行する必要があります。どういうわけか、私たちは自分たちを再プログラムして、そのような形のセクシュアリティを楽しむことができるようにしなければなりません。

私たちの手の届くところにあるさまざまなリラクゼーションと瞑想のテクニックは、私たちのメンタルチップを変えるのに役立ちます。私たちがそれを終えたら、自分自身を受け入れ、他者を受け入れたら、五感を入れてそれぞれの瞬間を楽しむ方法を知ったら、周囲のすべてと調和していると感じたら、私たちは性交することができますタントラの方法で、タントラセックスの実践から得られるすべての喜びとすべての利点を引き出します。

タントラマドリード

タントラセックスとは何ですか?

このクソのやり方を理解して楽しむためには、性器、そして不思議なことにオルガスムを忘れる必要があります。私たちはオルガスムから来ているのであまりにも保留になっていて、私たちは喜びを育むのを忘れています。どんな価格でもオーガズムを追求するとき、私たちが支払う価格の多くは喜びそのものの価格です。オルガスムを追いかけることで、ニュアンスや喜びを失います。急いで中出しをすると、セックスがもっと楽しくなることを忘れます。

タントラのマスターは、キスや愛撫にもっと注意を払うことを勧めています。たとえば、見た目は非常に刺激的です。多くのことを入れて、時には、多くのルーチンの愛撫よりも優れている角質のルックスがあります。

タントラセックスを楽しみ、そのすべての喜びを味わうには、緊張やタブーから解放されなければなりません。私たちは何を妨げているのかを克服しなければなりません。タントラセックスのすべてのニュアンスを味わいたいのなら、私たちは自由に性交し、すべての感覚を高めなければなりません。私たちのパートナー(そして私たち)のうめき声を聞いて、私たちがお互いを舐めながら味わい、体を嗅ぎ、自分を愛撫し、特に性感帯での愛撫に焦点を当てています...これはすべてタントラクソの一部であり、これはすべてがはるかに楽しむのに役立ちます私たちのセクシュアリティの。そして、それはすべて急いで行わなければなりません。タントラセックスは多くのことをすることができますが、それらのどれもオーガズムへの競争とは関係ありません。来る時間があるでしょう。今のところ、道を楽しんでください。

タントラセックス

タントラと護衛

GirlsBCNには、バルセロナとマドリードの両方にタントラサービスを提供する多くの付き添いがいます。それらを見つけるには、私たちの高度な検索に行くか、 タントラバルセロナタントラマドリッドの専門検索に行くことができます。あなたがエスコートガールを選ぶとき、彼女が彼女がどのように言ったサービスを提供するかをあなたに説明するか、あなたが彼女にあなたが持っているアイデアを説明することが重要です。タントラセックスに特化した豪華な売春婦がいますが、このテーマに非常に慣れていない人がいるため、よく検索する方法を知っている必要があります。私たちが知る限り、私たちはジローナでタントラのテクニックをマスターする独立したエスコートを発表しています。彼女の名前はリディアです。あなたがジローナに旅行することができるならば、彼女に連絡してください、その経験は確かにあなたにとって素晴らしいので。

タントラバルセロナ