顔射と体射

木曜日, 16 7月 2020

失敗しません。純粋な数学です。男性は、オルガスムの時に、ペニスの先端から外に向かって精液が噴出するのをよく見ます。精液の噴出が力で彼の陰茎からどのように出てくるかを見るのは、彼の性的能力の綿テストのようなものです。もちろん、人間が高く評価しているもの。そして、発射するその精液が恋人の体や顔に落ちると、男の快感が倍増するようです。バルセロナとマドリードの多くのエスコートと売春婦がサービスの中に体射と顔射を含んでいるのはそのためです。

カップルの体や顔に射精する行為には、所持行為のようなものがあります。男がパートナーを四つんばいにして後ろから彼女を性交させて状況のマスターのように感じたいのと同じように、彼は自分の体、特にパートナーの顔にも射精するのが好きです。

カップルの 、お尻、背中、腹、顔に射精することは、物件に「印を付ける」ようなものです。雌馬の背中に赤熱した鉄を塗って誰がそれを持っているかを言うのと同じように、男は自分の性交している女性の体をミルクでマークし、それによってその女性が自分であることを象徴します、この女性の身体は彼のものである。

顔射

ネットで体と顔射

身体射精顔射の慣行が男性にとって非常に重要な性的慣行であることを確認するには、インターネットポルノの世界を調べるだけで十分です。顔面射精、体射、射精(英語の用語は射精に翻訳される)のラベルの下でオンラインで見られる多くのビデオがあります。それらの中で、主に男は、彼の膣のパートナーと一緒にファックした後および/または肛門でまたはフェラチオを受け取った後、彼のペニスを彼のパートナーに時々向けます(時には彼女の乳房にありますが、主に彼女の顔と彼女の開いた口に)注ぎます彼女のグラウト。

顔射と体射の中間にある射精のひとつに「パールネックレス」と呼ばれるものがあります。この性行為では、女性は男性にフェラチオをします、または彼女の場合、彼女は彼女の胸で彼をオナニーします(つまり、彼女を彼をキューバにします)。オルガスムの瞬間が来ると、男はカップルの首を走ります。一部の人々はまた、体と顔の射精の中間にあるこの性行為を「カヌーの小便」と呼んでいます。

インターネットで最も成功しているポルノのジャンルには、ぶっかけもあります。ぶっかけは、集団顔射のようなものです。この場合、女性は通常ひざまずいて、顔に数人の男性の精液を受けます。この性的実践では、女性に対する屈辱の象徴は非常に明確です。一部の学者は、性行為としてのぶっかけは、この行為が不誠実な女性を罰するために行われたという日本の伝統に由来していると言います。その理論が真実かどうかにかかわらず、否定できないのは、ぶっかけが多くの男性や、おそらく多くの女性にも注目を集めていることです。別のストリーミングセックスページで、この性行為のビデオ再生回数を確認してください。

ぶっかけの練習ゴックン の練習に似てます。この場合、数人の男性が女性の口、または場合によっては容器に射精します。その後、女性は男性が容器に注いだ精液を飲みます。

体に射精

エスコートサービスでの顔射と体射

私たちがバルセロナまたはマドリードで宣伝した多くのエスコートが提供する典型的なサービスの1つは、クライアントが自分の顔または体の上を走ることができることです。しかし、それはすべてのエスコートガールが提供するサービスではなく、すべて女性によって異なります。そのため、あなたが女の子に走り、エスコートとデートしたい場合は、まず広告主の行動を確認し、疑問がある場合は彼女に尋ねることが非常に重要です。このサービスを具体的に探している場合は、これらのサービスだけを検索するフィルターがあり、Girls BarcelonaやGirls MadridなどのWebサイトでも、 ぶっかけなどの特定のWebサイトがあります。

ぶっかけ