ザーメン、ぶっかけとベソブランコ

水曜日, 22 7月 2020

今日のセックスの世界では、 スペルマという用語が特にポルノ界でよく使われています。しかし、「射精」という言葉は本当に何を意味するのでしょうか?まあそれは実際には私たちの生涯の言葉「Corrida」の英語訳、つまり射精です。 「ザーメン」は精液と「ショット」ショット、したがって「ザーメンショット」、すべて非常にグラフィックです。 2人の親密な関係では、顔射(顔射)または体(体射)のいずれかで、他の人にザーメンを発射します。これは、両方のパーティーに喜びを与えます。一方は彼の恋人をカミングし、もう一方は恋人からホットミルクを受け取ってお互いを生み出す興奮を味わいます。これは、複数の人が単一のレシーバーの上に射精するぶっかけで発生する可能性があることをすでに知っています。この性的行為を最も楽しむ受信者がいるので、彼女は唯一の受信者である精液のバッカルに乗ります。このセックスでは、人が持つことができる空想は非常に多様である可能性があることをすでに知っています。

ぶっかけ

そして、精液の結果としてすでに続いており、膣や肛門への侵入時以外に誰かに射精しているので、性感染症のリスクがあるため推奨されていないホワイトキスがあります。この場合はフェラチオ後に口内射精し、口内に乳を溜めた後キスで射精した人に移す。彼らは多くのリスクを伴うので、私たちはこれを安定した...忠実なカップルでのみお勧めします。

精液が多いか少ない

体射、顔射ともに、走行中に放出される精液の量は特に重要です。射精された精液の量が多いほど、これらの性的慣行が視覚的に魅力的になり、射精師はよりマッチョに感じます。その量はいくつかの要因に依存します。年齢もその一つです。男は、20歳のときに、50歳のときと同じ量の牛乳を作りません。

個々の個人の個人的な特性も、闘牛で射精される射精の量を大きく左右します。他の人よりも精液を多くする睾丸と、他の人よりも精液が豊富な男性がいます。

ホワイトキス

闘牛の繁殖に影響を与える他の2つの要因は、最後の射精からの経過時間と性的興奮の程度です。非常に激しい場合、実行時間は長くなります。この意味で、前戯と性的刺激のゲームは、カップルの顔や体に良好な漆喰コーティングを施すために非常に重要です。

精液の量と厚さを増やすための良い方法で、体射と顔射を2つの性的に魅力的で、射精する人々と射精の雨を受ける人々のためのより満足のいく性的慣行を作ります(喜びはこれは常にカップルの2人のメンバーの問題です)、食物と健康の習慣の世話をしています。

濃厚で豊富な精液を得て、この記事で説明する性的慣行をより満足できる視覚的に魅力的なものにするためには、健康的な生活を送る必要があります。 1日を通して多量の水を飲み、少量のコーヒーを消費し、アルコール飲料や飽和油、ソーセージ、フライドフード、超加工食品、お菓子などの食品の消費を最小限に抑えることは、より多くの射精を達成するための優れた方法です。厚い。

精子の生産量を増やしたい場合は、果物や野菜、魚、全粒穀物、低脂肪乳製品の消費量を増やす必要があります。喫煙しないこと、ストレス軽減の練習をすること、定期的にスポーツを練習することも、ポルノ映画にふさわしいザーメンを得る良い方法です。

これらの対策を講じる場合は、ランニングがはるかに豊富で厚くなることを確認してください。パートナーの顔、乳房、腹、またはお尻を牛乳で漆喰で塗る行為は、戻ってきます。安心してください。あなたと彼女の両方のためのより満足しています。忘れないでください:彼らはライダーが非常にマッチョな男性であると感じるのが好きです。そして、彼らが絶頂の良い噴出で水を与えられていることは、彼らにとって、彼らの男性がすべての法律に準拠していることの一種の賛辞であり、証明です。

体射