ボールバスト

火曜日, 28 7月 2020

好みによって、色が違うと言われています。そして私達は言う:そして性。そして、人間の性的好み以外に個人的なものはありません。セックスの時、一人一人が好きなものが好きです。オーラルセックスにふける人、そして性的に幸せになるために、伝統的な宣教師で十分であり惜しむ人がいます。精巣がねじれたり、つぶれたり、殴られたりしないと、アナルセックスの絶対的なファンであると宣言する人や、性的に幸せな話をしない人もいます。後者は、BDSMの世界に典型的な性行為であり、基本的には性器を虐待することによって男性に苦痛を与えることからなる、ボールバスティングの愛好家です。

ボールバストという用語は、その意味について十分に明確です。ボール(ball)とつぶし(bursting)という言葉で形成された私たちは、ボールバスティングについて話すとき、私たちは破裂するボール、または必要に応じてボールについて話していることを簡単に理解できます。したがって、ボールバスティングは、ある意味で、秩序の範囲内で、男性のボールを破裂させることからなる性行為です。言い換えれば、彼のボールを虐待することです。

ボールバスティングは、 CBTと呼ばれる一種のサドマゾ的性行為に含まれています。これは、コックとボールの拷問、つまりコックとボールの拷問です。この拷問は、基本的に性器の鼓動や収縮に基づいています。言い換えると、男性の雄鶏と睾丸を打ったり、絞ったり、ねじったりすると、その行為に起因する痛みを経験したときに、オルガスムに到達できる(そして実際には多くの場合到達する)一定の性的快楽も経験します。

ボールバストを試したことがない人は、文字通りボールを叩くという事実に特定の男性がどのように喜びを感じるのか、不思議に思うことがよくあります。心理的説明(人間の精神は非常に複雑です)を超えて、私たちは生理学的説明を与えることができます。ボールバスティング中、身体は大部分のエンドルフィンを生成します。これらのエンドルフィンの生成(経験した痛みを和らげるために生成)は、それ自体が非常に楽しい経験です。そして、その喜びは、正確には、この性的行為を実行するために娼婦に通常頼る、ボールバスティング愛好家が評価するものです。

娼婦とボールバスティング

ボールバストを練習する際の注意事項

男性の解剖学のそのようなデリケートな部分を打つこのような一貫した練習では、痛みを等級付けることが不可欠です。それはそのようなボールを打つことや明日がないようにそれらをねじることについてではありません。ボールバスティングは、重傷を負わないように注意して行う必要があります。私たちが慣れているセックスは、楽しむために(それぞれ独自の方法で)作られていますが、病院の緊急事態に陥ることはありません。

ボールバストを愛する男性の睾丸は、撫でたり、小さな鞭でむち打ったり、杖で打ったりすることができます。彼らはひざまずいて蹴ることができますが、けがをすることはできません(またはすべきではありません)。 CBTの実践には、ワックスプレイ、性器の鞭打ち、ピアス、尿道プレイ、官能的な電気刺激、または最も軽いくすぐり拷問などの潜在的に痛みを伴う活動が含まれます。 CBTを練習するためにどの手法を選択したとしても、ボールつぶしゲームをプレイしているときにできることをできるだけ制御する必要があります。

強度を少しずつ上げるという、ボールバスト命令の最大の法則の1つ。実際、人が痛みを感じるほど、彼は興奮します。そして、興奮はいつも突然来るわけではありません。少しずつ増やすことは、男性の性器がパートナーが彼に与える拷問に耐えるように準備する良い方法です。

パートナーとの対話が性的関係において常に不可欠である場合、ボールバストの練習ではその対話が不可欠です。実際、対話と協定は、BDSMの実践において不可欠です。契約がなければBDSMはありません。その分野または佐渡の分野で行われるすべてのことは、ゲームに参加する当事者によって合意され、同意されなければなりません。たとえば、ボールが手のひらで打たれることを受け入れることと、たとえば、パートナーが靴の有無に関係なくそれらを踏むことを受け入れることです。もしそうなら、それはあなたの同意がなければなりません。

エスコートとボールバスティング

エスコートとボールバスティング

マドリードやバルセロナなどの都市で宣伝されている私たちのエスコートのいくつかは、 ボールバスティングの練習を提供ていますが、いくぶん極端な性的練習であり、特定のリスクを伴うため、多数ではありません。そしてそれは、私たちの女の子は私たちが下品に娼婦と呼んでいるものですが、女性であることを止めず、より柔らかいものを提供することを好むということです。しかし、絶望しないでください。護衛と一緒にボールバスティングを試したいのであれば、探しているならそれを見つけるでしょう。佐渡やBDSMのレーベルで探しているなら、きっと練習してボールを絞って喜んでくれるでしょう。

そして、今日は残しておきますが、次の記事では、この性的行為について引き続き取り上げます。