フランスのネクタイ

木曜日, 13 8月 2020

どんな女性が彼女のおっぱいでオナニーするのが嫌いですか?良いフェラチオを楽しんでいないのはどんな男ですか?さて、同じ経験の中で2つの感覚を再会させることが何であるかを想像してください。これがまさにフランスのネクタイが成し遂げたことであり、男性のペニスを胸でオナニーすると同時にフェラチオを行うことからなる性行為です。

シーンを想像してみてください。女性はあなたの直立した雄鶏を彼女の胸の間に置きます。次に、彼女の乳房を手で持って、彼女を振って、それらと一緒にジャークすると同時に、彼女はあなたを吸います。狂ってるよね?まあそれはまさにフランスのネクタイです。

間違いなく、 マスターベーションとフェラチオを組み合わせることは、男性が最も好むかもしれない2つの性的習慣を組み合わせることです。すべての男は吸われるのが好きで、オナニーに関してはすべての男が手をきれいな女性の胸に変えることを好みます。

おっぱいオナニーは通常「キューバ」と呼ばれています。女性が「私はあなたをキューバにするつもりです、私はあなたの卵を空にするつもりです」と言うなら、彼女が言っているのは、彼女があなたの陰茎を取り、彼女の胸でそれをマッサージするつもりだということです。キューバでのこの習慣は、非常に多くのエロティックな経験と同様に、潤滑油やマッサージオイルを使用して行われる場合、「スペイン人を作る」と呼ばれています。つまり、かわいいキューバ人があなたをスペイン人にするつもりであると言ったら、あなたは非常に楽しい経験をしようとしているので、あなたの雄鶏の海綿体に血で満たすことができます。

護衛はフランスのネクタイを練習

良いキューバの喜び

キューバまたはtittyfucking (そして、それとともに、フランスのネクタイ)が完全に満足できるものであるためには、何よりも良い胸が必要です。キューバやフランスのネクタイを練習するときは、小さなおっぱいよりも大きなおっぱいが常に優れていることは間違いありません。しかし、おっぱいの場合、ペニスと同じように発生することがあります。サイズが重要になる場合もあります。

性的に活発で、体を最大限に活用したい角質の女性は、キューバをよりよくしますが、彼女のおっぱいは世界で最大ではありませんが、彼女が持っている素晴らしいメロンによって彼らが来るのを見ることです。

この2人目の女性はせいぜい自分自身を制限し、キューバ人の女性がしぶしぶ胸を抱える間、男は彼女にまたがって座って、彼のコックを彼女のパートナーの胸の間に挟んで、典型的なことを強いられますオナニーしたいなら動きをファック。つまり、この男は、おっぱいでオナニーする以上に、何らかの形でおっぱいをファックすることになります。

キューバのいい女を今まで楽しんだことのある人に聞いてみると、キューバが一番いいのは、男性と女性の役割を果たしている、つまり女性がおっぱいを動かしているということです。男が両手でチンポを挟んで両手で、まるでマンコやお尻を犯しているかのように腎臓を吹く。その動きの組み合わせの中で、キューバの女性は彼女の最大の表情に達しています。

フェラチオ付きキューバ

巨乳の護衛、フランスのネクタイに最適なもの

良いフランスのネクタイが必要な場合は、マドリードまたはバルセロナのエスコートに行く必要がありますが、良いフィルターをかけ、 巨乳のエスコートを選択すると、コンドームなしでそれを吸います(自然なオーラルセックス)。豪華な売春婦のおっぱいが、巨大であることに加えて、自然である場合は、はるかに良いです。自然な胸は海綿状で順応性があり、はるかに官能的だと考えてください。しかし、手術された乳房はより美しく、その質感は近年大幅に改善されたとも言われています。実際、いくつかを区別するのは非常に困難です。

バルセロナエスコートの中で 、私たちはベッドで非常に病的である巨大なおっぱいを持つ40代ロシア人のアニをお勧めします。彼女はGirlsBCNの最もアンソロジーな広告主の 1人です。マドリードでは、ベッドで安全な価値があり、彼女があなたを吸っている間、きっとあなたを良いキューバにするブラジル人の娼婦、アンジェリーナジョリーを試すことができます。

巨乳護衛