ポルノとプライベートパーティーの間のぶっかけ

木曜日, 27 8月 2020

あなたがインターネットポルノのファンならきっと私たちがこれから説明しようとしているものに似た画像を見たことがあるでしょう。ひざまずいている女性は、同時にオナニーしている数人の男性の射精を顔に受けます。ビデオの最後にある女性の顔は、さまざまなlefaのスタッコです。その女性の髪、目、眉、鼻、口、唇、歯には、顔の前で自慰行為をしたすべての男性からグラウトが蓄積されています。

ぶっかけと呼ばれるこの慣習は、その情景に少し屈辱を与えますが、すべての性的慣行と同様に、それは事前の同意の結果にすぎません。言い換えれば、ぶっかけは、それの女性主人公が喜んでいるとき、または数人の男性が彼女の顔に射精を望んでいるときにさえ起こります。

私たちのディレクトリには、このサービスを提供するエスコートがあり、これらのウェブサイトにカタログがあります: バルセロナ でぶっかけをする娼婦とマドリードでぶっかけ売る娼婦 。明らかに、彼らは非常に大胆で病的な女性であり、それを提供するエスコートを見つけることは困難であり、実際、マドリッドでは現在、それを行う女の子がいません。一方、バルセロナでは、CATエスコートエージェンシーとともに、それを提供する女の子が何人かいます。

ぶっかけの娼婦

ぶっかけの起源と進化

伝統によると、これはグループで、または女性の顔にカミングすることは今日では発明されていません。実はぶっかけの歴史は約三千年。この汚い慣習の発明者たちは、驚くべきことに日本人でした。ゲームのこの時点で、東洋人がどれほど変態的であるか、言い換えれば、複雑化していないオリエンタルがいかに驚くことができるでしょうか?

キリストの7世紀前の日本では、不貞を犯した女性たちがぶっかけのように罰せられたと言われています。棒に縛られて、夫に忠実である方法を知らなかった女性は、彼らの前でぐったりすることに決めたそれらの男性から精液の雨を顔に受け取りました。法律はまた、グループオナニーを開始したのは不貞の父親であると決定しました。彼が最初であったか、彼の娘の顔に最初に射精をする義務があったか、そうする義務がなかったかは、記録されていないものです。検証できるように見えるのはその法律の目的です。彼女の顔にカミングした数人の男性の飲酒の後、顔が精液で飛び散った女性は二度と不誠実であるという誘惑に屈することはありません。それとも、少なくとも、私たちが議論したものと同じくらい著しく性差別的な法律でした。

何世紀にもわたって、ジャップは常にこれらのことに非常に注意深く、ポルノ製品を作成するときに彼らの自由を去勢した検閲を打ち負かす方法をぶっかけで見つけました。性器は見せられなかった。陰毛がポルノ映画に表示できない、または表示できないため。ポルノディレクターであるゲッターたちは、人の顔のグループでどのように射精するかを示すという行為の先を発見しました。

あっという間に、ぶっかけに耽った女優はポルノ業界で最高の給与でした。そして、彼らに対するその欲望はまだ存在しています。

マドリードのぶっかけ

ぶっかけの種類

ぶっかけ、つまり人の顔に精液を射精することは、さまざまな方法を持つことができます。したがって、少なくとも、それはストリーミングポルノでどのように見ることができるかです。すべてのぶっかけモダリティのうち、最も一般的なものは次のとおりです。

  • 強制ぶっかけ:この形のぶっかけでは、いくつかの雄鶏から射精のシャワーを浴びる人は、何らかの方法で、その射精のシャワーを浴びせられます。
  • サミットぶっかけ:この形のぶっかけでは、スラリを受け取った女性は少し先に進みます。自分自身が自発的に頭を後ろに傾け、口を開けて精液のシャワーを浴びて飲み込みます/飲みます。
  • ぶっかけ スノーボールまたはスノーボール :この形のぶっかけでは、精液の雨を浴びるのは一人ではありません。この場合、グラウトを受け取ったのは2人と、グラウトを受け取ったら、長い白いキスまたはリックの交換で交換します。つまり、射精によって受け取られたミルクは、受け取られた人々の口の中で混合されます。
  • ザーメンプレイでぶっかけ :顔、肩、おっぱいに何人かの男性からザーメンを受け取った後、そのザーメンシャワーを浴びた女性は彼女と一緒に遊んだり、混ぜたり、何かに追加したりします食べる。

バルセロナのぶっかけ

精液の摂取

私たちが見てきたように、ぶっかけの実践は通常、精液の摂取に多少とも直接関連しています。ザーメンは飲めますか?この質問への答えはイエスです。静かに?この場合の答えは次のとおりです。

精液を分析すると、精子、果糖、および精子の生存を維持し、卵子の受精を保証する一連の酵素が含まれていることがわかります。

精液の成分分析を行うと、前述の果糖、亜鉛、カルシウム、塩素、クエン酸、マグネシウム、ビタミンB12、リン、ナトリウム、カリウムなどの物質が見つかります。さまざまなタンパク質、ビタミンC ...リストは非常に長いため、精液でHIV、B型およびC型肝炎、クラミジアやヘルペスなどのウイルスを見つけることもできます。

これらのウイルスのいくつかに感染する可能性は、歯肉炎がある、歯茎に炎症がある、または口に開いた傷がある場合に特に高くなります。

これはどういう意味ですか?そのぶっかけは、積極的に参加する人と受動的に行う人の両方にとって非常に楽しくエキサイティングな体験になる可能性があります。何人かの男性の睾丸によって最近追い出された精液が熱い雨の形で彼女の顔の皮膚に落ちるのを感じると、女性は名誉、賞賛、または希望を感じることができないと書かれています、多かれ少なかれ豊富で、多かれ少なかれ厚い嘔吐の絶頂であなたの欲望を表現しますか?

兼を飲み込む