コプロまたはコプロフィリア

木曜日, 03 9月 2020

セックスほどパーソナルなものはありません。誰もが自分のやり方でそれを生きています。誰もが興奮していることに興奮しています。あなたを欲望で狂わせることができるものは、私を絶対に冷たくするか、絶対に拒絶することさえあります。もちろん、その逆です。あなたが私を興奮させるものに情熱を傾けるべきであると書かれているところはどこにもありません。

近年、私たちは皆、他人の同類に対する理解や寛容性を高める方向に向かっています。私たちの社会は、他の場合には絶対的なタブーと見なされていたものを許容できると見なすことを可能にする、複数のオープンマインドのレベルを獲得しています。今日、オーラルセックスと同じくらい一般的な慣習が、フェラチオとクンニリングスの両面でタブーと見なされていました。そして今日...私たちの間で誰がいくつかの素晴らしいと記憶されたオーラルセックスセッションを楽しんでいませんか?

しかし、それほど単純に理解できないものの綱渡りで踊り続ける慣習があります。疑わしい場合は、 コプロまたはコプロ フィリアがこのグループに表示されます。

コプロについて話すとき、私たちは何について話しているのですか?多かれ少なかれ直接、それらの糞便への介入と関係がある性的慣行の。言い換えると、何らかの形でたわごとが存在する性行為のことです。私たちが子宮で運ぶもの、またはパートナーが運ぶもの。たとえば、パートナーの裸の胸に排泄するもの、またはパートナーが排泄するもの。

どのようにあなたは自分自身に尋ねるかもしれません、たわごとに興奮していることは何ですか?彼らのパートナーの胸にたわごとができると思っているだけの勃起をしている人がいると?あなたが正しいです。それを体験する人もいます。そして、彼らが良いセックス、5つ星のセックスを考えるとき、うんち、糞、たわごとが彼らの性的関係に入ることができる方法について考えるのをやめられない人もいます。

私たちはすでにそれを言った:セックスは非常に個人的なものです。そしてそれを証明するコプロが存在します。それがあなたがそれを実践するためにお金を払うようになる理由であり、それはそれが私たちが想像するよりも多くの国で実践されているものである理由です。たとえば、米国に旅行することなく、彼らはクリーブランドスチーマー(「クリーブランドスチーマー」と訳せるもの)をあなたに提供します彼らがあなたに提供しているものはあなたの胸にたわむることです、明らかに、アドルフも好きだったヒトラーそれとも、少なくとも、ナチ党のライバルの1つであるオットーシュトレーサーが言ったことです。 Straserによれば、coproのそれは、Führerが姪のGeli Raubalに彼女とのあいまいな関係の中で要求した慣行の1つでした。

スカトロ:いくつかの男性のセックスの夢

私たちが想像できる最も奇妙な性的慣行には、間違いなく、スカトロ、パートナーの体を排便すること、または受動的な観点から考えると、パートナーが私たちの上に排便する様子を体験することからなる習慣があります。

この性行為には、3つのタイプのフェティシズムまたはパラフィリアが伴います。心理学の分野の人々は、パラフィリアという用語を使用することに慣れています。セックスの観点からこれらのことについて話す私たちの人々は、フェティシズムについて話すことを好みます。どうして?私たちが限界を確立しているからです。それは、フェチを超えてセクシュアリティを妊娠することができるかどうかということです。つまり、セックスが混在するたわごとの主題に惹かれていて、それについて考えたり、実験したりしなければ、棒に身を置くことができない場合、あなたはパラフィン性です。あなたの場合は、心理的な問題になります。あなたは、いわば、クソ性的中毒者になるでしょう。

うんちがあなたの関係に侵入する必要なしに性的に機能することができるならば、あなたはただの共同プロフェティシストです。つまり、コプロについて考えることで勃起が改善され、覚醒のレベルが高くなりますが、コプロがいなくてもセクシュアリティを高めることができます。つまり、たわごとがあなたの関係に存在することが絶対に必要でなくても、性交してセックスを楽しむことができます。

コプロ

スカトロに関連するパラフィリア

フェティシズムとパラフィリアを区別したら、3つのタイプのフェティシズム、または必要に応じて、スカトロとコプロの宇宙の性行為に関連するパラフィリアを指摘します。これら3つのパラフィリア/フェティシズムは次のとおりです。

コプロフィリア

共好性は、人間の糞便のにおい、質感、または視覚に惹きつけられるものです。つまり、共好性者とは、臭いがしたり、たわごとを見たりするのが好きな人です。人間の糞便を見ると、性器好きの直接的な性的興奮を引き起こします。

コプロラグニア

これは、スカトロの実践に最も直接関係するパラフィリアです。この場合、覚醒は便を熟考することからではなく、身体に触れたり感じたりすることから派生します。この慣行は、BDSMユニバースと密接に関連しており、BDSMの他のすべてと同様に、当事者間の合意から実行する必要があります。言い換えれば、私があなたに私にたわごとをほしがって欲しいなら、私はあなたが私の体のどこでそれをすることができるかを教えます。そしてそれは、論理的には、あなたが私の胸に芝を投げることが、あなたがそれを私の顔に投げることと同じではないということです。またはその逆ももちろんです。私があなたの太ももをたわごとしても、あなたはまだそれが好きです。私が口でくしゃくしゃにすると、その経験で味わう味はそれほど良くないかもしれません。

スカトロ実践は 、支配テクニックに直接関係し、場合によっては、特定の盗撮傾向に関係しています。

食糞

これは、コプロの世界とスキャットの練習の中で、最も極端な練習であり、最もリスクが高いため、推奨されません。糞食いはたわごとを食べて幸せな人です。文字通り。糞を味わうと、糞は興奮します。

糞食について話すことは、タブーについて話すことだけではありません。私たちがそのような行為について話すとき、私たちは、においがし、(味が悪いと思う)ことに加えて、人間の栄養に何も貢献しない何かの摂取について話しています。私たちはハエでもカブトムシでもありません。カブトムシがたわごとのボールで見つけるものは栄養素です。便にはそれがありません。私たちが見つけることができるほとんどは病気です。これらの中で最も穏やかなのは胃腸炎です。最も深刻なコレラ。 A型およびB型肝炎も、うんちを摂取した場合に発症する可能性のある病気の1つです。

不思議に思われるかもしれませんが、インターネット上で自分のたわごとを「売り」出す人々がいます。そして、それを宣伝するために、販売対象が海外に排出される正確な瞬間の写真を広告に掲載します。コプロの愛好家にとっては、魅力的な小さなお尻からの最高品質のたわごとを備えたタッパーの価格は、400ユーロでさえあります。同じように、排便している人のビデオを購入することに、そして論理的には、スカトロの実践に魅了されている他の人とデートすることに興味がある共同愛好家がいます。

コプロとエスコート

まあ、これは明白な理由で護衛の間であまり人気のないパラフィリアです。ただし、この練習を行う会社の女の子を探している場合は、 護衛の検索エンジンを使用することをお勧めします。そこにはあなたがそれをする売春婦を見つけるでしょうが、バルセロナやマドリードの都市を越えて、あなたが見つけるとは思いません。

スキャット