乱交と護衛付きバッカナリア

木曜日, 08 10月 2020

セックスも算数の問題になることがあります。実質的にすべての男性は、1の観点から性生活を始めます。オナニーは行ったり来たりして、オナニーしているときの思春期の体の反応を発見します。その優しい年齢で急いでいるとき、私たちは通常、1が2に道を譲る瞬間がやっとやって来ることを夢見ています。

統計と伝統は、人間の大多数がセックスを夫婦で2つずつ楽しむものとして考えていることを示しています。したがって、2は統計的に、ほとんどの人の性生活を決定する数になります。しかし、2を超える数の観点から、本質的に興味がある、夢を見る、またはセックスを体験できると想像する人がいます。その中に、3人組を楽しむ可能性を夢見る人や、人生は一歩前進し、彼らはセックスの喜びを3で味わうことにしました。

他の人々は、はるかに野心的(またははるかに想像力豊か)で、3人以上が参加する性体験を夢見ています。これらの性的体験は、一般的に乱交と呼ばれ、この記事やその後に続く他の記事で話すのは、それらについてです。

バッカナリア

乱交の概念

乱交について話すとき、私たちは正確に何を話しているのですか?性的パーティーのようなもので、3人以上が参加し、性的パートナーが交換します。乱交という言葉は、グループでセックスをするという概念を指し、事前に確立されているよりも多くの制限はありません。たとえば、乱交の参加者の1人が、受動的または能動的な視点から、アナルセックスの可能性を完全に拒否している可能性があります。これが事実である場合、乱交が始まる前にそれは明らかであるはずです。性的な問題では、誰もがしたくないことを強制されることはありません。その自由は、乱交の非常に自由な領域でも尊重されなければなりません。

乱交の概念は、いかなるタイプの性的指向とも関連していません。乱交は、ストレート、バイセクシュアル、同性愛者、またはレズビアンです。そして、それは乱交を始める前に明確でなければなりません。ストレートの男性が乱交に参加する場合、彼は彼の後ろが同性のメンバーによって攻撃されないことを絶対に保証して参加しなければなりません。食べて空にするのは味のある料理ではありません。

多くの人々は、乱交について考えるとき、映画が私たちに残したローマのバッカナリアのイメージを覚えています。しかし、セックス、飲み物、食べ物が混在する乱交の概念は、長い間遅れていました。たとえば、今日では、多くのプライベートクラブが乱交を組織し、プログラムしています。したがって、このタイプの性的体験の愛好家は、グループセックスセッションに参加することを決心するのに十分な心を持っている人を見つけることができます。

ギャングバン

バッカリアリアとエスコート付き乱交

私たちのエスコート検索エンジンでは、「Orgy」や「Bacchanal」などの用語を入力でき、数人の女の子が表示されます。どうして? ...さて、バルセロナとマドリードのこれらのエスコートガールは、このタイプのパーティーに向いています。 SwingersExchange Clubsなどのサークルでは、通常これらの出会いが実践されます。従来のセックスに飽きて他の感情が必要な人。パートナーが犯されるのを見るのが大好きな男性や女性がいます。彼らがコックや猫を食べているのを見ていると、喜びははるかに大きくなります。そして、それは彼らがお互いを愛し続けないことを意味するのではなく、彼らはとても愛し続けているかもしれませんが、性的には完全に解放されており、セックスを愛とあまりリンクしていません。そして、それは正常です、何年もの間同じ人と恋をすることは、日常的なことになるかもしれません、そしてそれが彼らが新しいインセンティブを探す理由です。

しかし、スインガーだけが乱交の通常の参加者ではありません。多くの裕福な男性の乱交は、売春婦や護衛で構成されています。共通の資金を作り、セックスと倒錯のプライベートパーティーを作るために数人の豪華な売春婦を雇う友人のグループ。最初に、次に別の、休憩、青い錠剤を性交し、もう一度続けます。単一の環境、美しい女の子、そして世界が終わっているかのようにファックすること。それは堕落であると言う人もいれば、単に通過していて、人生とセックスを楽しむ必要があるという人もいます。時々、人生の意味や肉欲の喜びを見つけるのは難しいですが、結局のところ、形而上学的なことは忘れてしまいます。彼らはあなたが猫を食べている間あなたの雄鶏を吸っている方がいい...ちょうど何かを言うために。

ちなみに、乱交では複数の男性が同時に犯すギャングバング 」もある。個別に提供する女性が何人かいるので、これは乱交の中からである必要はありませんが、乱交では参加者が彼らの本能に夢中になっているので、このタイプの性行為を体験するかもしれません。 「 Boybang 」(男性が持つべき多くの抵抗)と「 Bukkakes 」(牛乳パーティー)も見られました。あなたが私たちの検索エンジンで女の子を探しているなら、あなたは間違いなくそのような仕事に非常に喜んで提供されている人を見つけるでしょう。

ぶっかけ