舌のキスと護衛

木曜日, 29 10月 2020

売春の世界は神話に満ちています。それらの1つは、深く根付いており、セックスワーカーがクライアントにキスしないことを維持しているものです。この神話によれば、護衛は、自分自身を肛門に貫通させたり、金色のシャワーを練習したり、クライアントを自分の体や顔に射精させたりするために、喜んで交尾を行いますが、そのクライアントを連れてキスすることに同意することは決してありません。すべての法則のある丘。神話によれば、ある種の情熱的でワイルドな激しい戦いで、舌が絡み合って相手の口から冒険するキスは、カップルのためだけに予約されています。護衛はそのように彼女のボーイフレンドまたは彼女の夫にキスするだけでした。

間違いなく、この神話を維持することはできません。ウェブサイトに掲載されている会社の女の子広告を確認し、そこで宣伝されている女性が提供するサービスを調べて、それらのサービスの中にキスが含まれていることを確認するだけで十分です。

それ以外のことはできませんでした。エロティックな伴奏に専念するすべての女の子の理想が、クライアントと親密な雰囲気を作り出すことである場合、キスのように親密な行動に訴えるよりも、その雰囲気を作り出すためのより良い方法は何でしょうか。キスは障壁を打ち破り、親密さを生み出します。キスも存在する最高のバイアグラの1つです。舌でキスをし、舌が恥ずかしがり屋から解放されると、血は流れなければならない男の体に流れ、体は意識的になり、性的な喜びの準備をします。舌のキスほど強力な媚薬はほとんどありません。

護衛が口にキスするサービスの1つを提供するとき、彼女は非常に排他的な何かを提供しています。このサービスは、会社の女性がクライアントのガールフレンドのように振る舞うことに同意するサービスであるガールフレンドエクスペリエンス(GFE)とも密接に関連しています。そして、どのガールフレンドが彼女のフィアンセへの口でのキスを口説き、否定しますか?まるで二人が別のカップルであるかのようにプロがクライアントを映画に連れて行くとき、部屋の暗闇の中で長く自由なキスを拒否するにはどうすればよいですか?

エスコートキス

キスの価値

贅沢な売春婦と一緒に暮らすことを熱望する多くの男性は、安定したパートナーとの性的関係にできるだけ近い経験をし、セックスの専門家が彼女のサービスの中で口にキスをするという事実を高く評価しています。鼻のキスは、ある意味で、この性的な出会いは契約とは何の関係もないというフィクションに真実を与えるのに役立ちます。これは多くの売春クライアントにとって心理的なレベルで非常に重要です。

しかし、他の男性にとって、護衛によって与えられる舌のキスは、大きな喜びであり、調子を合わせるためのもう1つの方法にすぎません。睾丸を愛撫したり、陰茎をマッサージしたりするのがエキサイティングであるのと同じように、美しい女性があなたの口を食べることも非常に刺激的です。

キスには多くの健康上の利点もあります。 (それがその機能であるために)すべてを研究しようと努力する科学もこれを研究しました。これらの研究によると、キスは絆を強めるのに役立つだけでなく(絡み合った舌はある意味で結合の象徴になるでしょう)、血圧、痛み、ストレスを軽減し、免疫システムを改善し、作るのにも役立ちます体がドーパミンとセロトニン(気分を良くする2つのホルモン)を放出し、そしてもちろん、性的関係を改善するために。

売春婦とのキス

口腔衛生の重要性

間違いなく、この最後の理由のために、ほとんどの場合、多くの売春婦は彼らのサービスの中に舌のキスを含む護衛の女の子を選びます。しかし、娼婦は常に何かを心に留めておく必要があります。あなたが雇う女の子には、特定の口にキスしたくないと言う完璧な権利があるということです。そして、この意味で、衛生は不可欠であることを忘れないでください。

一見腐ったように見える口にキスしたいのは誰ですか?あまりきれいに見えないスペースに自分の舌を挿入したいと思うのは誰ですか?付き添いで予約に行くクライアントは、例外なくシャワーを浴びたての状態で常に出席する必要があるのと同じように、コールガールが舌でキスするのを待つクライアントは、口の衛生状態が完璧であることを確認する必要があります。私たちはもはや、優れた歯列矯正や歯の完全な整列について話しているのではありません。歯は定期的にブラッシングされる歯であると話します。 「パルエゴ」は、護衛の口からキスされることを期待する口の中に存在してはなりません。

口の手入れが行き届いていないのは、息が悪い口です。そして、間違いなく、息苦しさは、舌でキスしなければならないときに橋を架けるのが非常に難しい境界です。この場合の推奨事項は?デフォルトよりも過剰に罪を犯す方が常に良いということ。歯磨き粉を使用し、続いてマウスウォッシュを使用する場合は、製品の1つだけを使用する場合よりも優れています。歯磨き粉は、人の口腔衛生ルーチンとマウスウォッシュに欠けてはいけません、あなたは私たちに何を伝えたいですか?それは決して痛いことはありません。息をリフレッシュするのに役立ちます。そして、それは舌でキスされたい娼婦に有利に働きます。

その鮮度を維持するために、マウススプレーの使用もお勧めします。あなたが彼女のサービスの中で舌のキスを提供する護衛とデートしようとしているとき、それを着ることは決して痛いことではありません。彼女のアパートのドアを横切る前、または彼女が私たちの家やホテルに到着する前、または私たちが彼女の代理店の施設で会う前に、口のスプレーのタッチは、口の新鮮さを再確認するのに役立ちます。家から。

清潔で新鮮な口と悪い息がないので、セックスの専門家によって与えられる舌のキスは間違いなく感覚の爆発になるでしょう。

キスと掃除